プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ありがとう、ビッキー
こんばんは、お久しぶりのはやてパパです。
一人寂しくお留守番なので今夜はパパさんの独り言でーす。

この写真は2年前にある山の山頂で撮ったお気に入りの写真です。
このワンコは「ビッキー」と呼ばれ、登山者の間では有名なワンコでした。
TVの「今日のワンコ」にも出演したことがあるんですよ。
山頂ではどこか寂しげで、決して人に体を触らせてはくれませんでした。
でも吠えることも無く、とても大人しい子でした。


でも、昨年死んじゃったんです
彼女に会いに、何度もこの山を訪れました。そしてその都度お迎えしてくれました。
今日は居るかな?とワクワクしながら登ったものでした。
もうすぐ亡くなってから1年ですね。楽しかったよ、ありがとう

今日のワンコ

訃報
コメント

パパさん、ご無沙汰しています。
素敵な写真ですね~。
ビッキーは誰かを待っていたのかなぁ・・・。
みんなに愛されて、きっと静かに安らかに
眠ってることでしょう。

で、ママさんおニューのスリングでどこ行ったのかな?
楽しみにしてま~す♪
[2011/08/30 23:43] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


パパさんこんにちは^^
ビッキー、きっと山と山にやってくる人が大好きなワンコだったのですね。
もう会えないと思うと悲しすぎるけど、きっとたくさんの心に元気でいますよね!
↓はやてくんのスリングかっこいい!
お出かけこれからもっと楽しみになるねー♪
[2011/08/31 12:36] URL | まぐ #- [ 編集 ]


パパさん、こんにちは!お久しぶりです♪
ビッキー、初めて知りました。静かに一人で…亡くなったのですね。
首輪をしていたんですね…みんな、たくさんの方々を美しい山頂に
導き…健気ですね。ショパンとの日々を大切にしようと思う日記です。。。
[2011/08/31 12:51] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


パパさん、こんばんは

ビッキーはきっと飼い主さんと登山したんでしょうね。
沢山の人に愛されたビッキー
今も頂上で登山する人たちの安全を見守ってると思います。

記事を見て涙が出てきちゃいました。
[2011/08/31 23:08] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する