プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

貸切ドッグラン
ここは「城北中央公園ドッグラン」です。
ご覧のとおり、だ~~~~~れもいません!!
貸切ですよ~。
大型犬エリアには、シェパードと黒ラブが遊んでいますが、小型犬エリアははやての天下。


は:「ママさん、蝉の穴が沢山あるですよ~」
P1040579-s.jpg

木陰とはいえ、暑い暑い
ドッグランへ辿り着くまでに、汗びっしょりだし~!!
早々に、近くのドックカフェへ避難。ちょうどお腹も空いたしね
ここは天然酵母のべーグルが、とっても美味しいんです。
P1040611-s.jpg

手作りのワン服やマナーベルト、ブリザーブドフラワー等も売っています。
P1040609-s.jpg

私が頼んだのは、「サーモンとクリームチーズのべーグルサンド」。
P1040592-s.jpg

はやてには、ワンコメニューから「ゴマのべーグル」をチョイス。
食べてみたら、超美味い!!
小さく千切ってあげたら、即完食。
ワンコも美味しい物はわかるんだね。
P1040588-s.jpg

は:「パパさん、ママさん。今度はゼリーも頼んで下しゃいね!!」
P1040600-s.jpg

コメント

暑いもんね~
はやてくん元気だね~

ランチおいしそ~♪
はやてくんもよかったね~
[2011/08/18 09:20] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


すっごく広いランだね
貸切だなんて、ねねなら泣いて喜ぶわ(^m^)
木陰もまだまだ暑いよね~
美味しそうなベーグルでフル充電だね
[2011/08/18 14:08] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ワンコにもそんな美味しそうなベーグル出てくるなんて素敵!
私じつはまだあんまり美味しいベーグルに出会ったことないんです…
はやてくんとこは楽しいスポットたくさんあって素敵だなぁー♪
ランも貸切のびのびだね!っていうか広ーい(驚)
[2011/08/18 21:32] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ベーグル美味しいとこなんだねー
いいなぁ食べたいなぁ
最後の写真 チョーかわいい^^
ゼリーあげたいくらい♪
[2011/08/19 16:37] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する