プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏休みの小旅行2
船に乗り込み、いよいよライン下りの始まり始まり~。
は:「ママさん、可愛い僕が川に落ちたりしないように、しっかり抱っこしてて下しゃいよ!!」


は:「パパさん、この人棒一本でこの木の乗り物、動かしてるでしゅよ。凄いでしゅね~。パパさんも出来るでしゅか?」
パ:「出来ません!!」
P1040364-s.jpg

色々暑さ対策したのに、肝心のはやての帽子を忘れちゃいました。
なので急遽、手ぬぐいで日差しを遮ります。仙台弁で「ほっかぶり」ってヤツですな。
は:「シティーボーイの僕なのに、カッコ悪いでしゅよ・・・これじゃ田吾作でしゅ。」
マ:「もともとは蔵王生まれなんだから、気にしない気にしない。」
でも、妙に似合ってますよね。
P1040376-s.jpg

お~っと、水しぶき!!
迫力あるでしょ。
はやては船酔いもしないし、ビビル事無く船に乗ってたんだけど、
この水しぶきを避ける為に引っ張られたビニールシートにビビッテました。
P1040391-s.jpg

溺れる事もなく、ライン下り無事終了。
お腹も空いたから、そろそろランチだね。
ここは外にテラス席があって、ワンコOKです。
P1040433-s.jpg

私「梅おろし蕎麦」、パパさん「ざる蕎麦大盛り」。それにプラス「天婦羅盛り合わせ」頼みました。
まいう~!!汗かいたから、梅干の美味い事!!
P1040451-s.jpg

は:「ズルイでしゅよ・・・僕にもウマウマ下しゃいでしゅ!!」
はやてには、大根おろしを少し分けてあげました。
P1040438-s.jpg

お腹もいっぱい。
お店を出た所で、黒プーちゃんに会いました。
ロック君、2歳。
はやてと違って、真っ黒!!
フレンドリーで、とてもイイ子でしたよ。
ロック君、仲良くしてくれて、ありがと~。
P1040458-s.jpg

お土産屋さんが立ち並ぶ所も、人、人、人。
はやて、踏んづけられそうなので抱っこです。
P1330651-s.jpg

さてさて、今日のもう一つの目的はこのロープウェイ。
物凄~~く暑いし、坂道を登って来たので、ここまで来るのに滝のような汗、かきましたよ・・・
息も絶え絶えな私・・・
宝登山の上は、涼しいのか?眺めは?
次回へまたまた続きま~す!!
P1040480-s.jpg

コメント

ほっかぶり、なかなか似合ってますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
すごい水しぶき、私もびびっちゃうかも

いろいろ体験できて良かったねー
はやて君(;^ω^A
[2011/08/16 10:59] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ライン下り楽しそう
船の中、満員御礼だね。
はやて君も初お船満喫出来て良かったわ
なぬなぬ?
ロープウェイも乗ったの~?(^-^)/
[2011/08/16 12:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ほっかむり…って、仙台弁なんだぁ~!
共通語だと思っていただに…。
暑い中、ライン下りはとっても涼やかぁ~♪
はやてくんが、とっても楽しそう♪
[2011/08/17 11:50] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する