プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏休みの小旅行
今日はパパさん、ママさんと、ちょっと遠くまでお出かけでしゅよ。
暑いけど、ママさんは氷やらヒンヤリベストやら、僕の為の「暑さ対策グッツ」を山ほど用意したでしゅよ。
それでは、いってきま~す!!


電車の中は、バッグインがお約束。顔までちゃんと隠します。
は:「パパさん、僕、足下はイヤでしゅ!!外が見たいでしゅよ!!」
P1330624-s.jpg

バッグごと膝に乗せたら、ネットの中から外見てます。
P1330630-s.jpg

さて、家を出てから約1時間半後、秩父へ到着。
ここから、長瀞へむかいます。
P1330633-s.jpg

僕にも切符が必要でしゅよ。
P1040317-s.jpg

電車はガラガラ。空いてます。
は:「また入れられたでしゅ・・・」
P1040326-s.jpg

御花畑駅から電車に乗る事約20分。長瀞駅に到着。
電車は空いてたのに、この人の多さはなに?ビックリです。
ライン下りの券売所も、長蛇の列
パパさんが別の券売所にダッシュして、買って来てくれました。
P1040339-s.jpg

ようやく乗り場に到着。
河原では船を待っている人の他に、バーベーキューしてる人、水遊びしてる人、とにかく楽しそう。
P1040345-s.jpg

は:「パパさん、ママさん、この浮いてる木の乗り物に、僕も乗れるでしゅか?」
マ:「乗りますよ~!!」
ワンコは、バッグに入れれば一緒に乗れるんだって。
中型、大型犬は、ちょっと無理だそうだね・・・
さて、滅多にお出かけやイベントが無い我が家。
このネタで、しばらく引っ張りますよ~
P1040359-s.jpg

コメント

ワンコも乗れるなんて知らんかった~!
秩父はパパが好きなので、よく連れて行かれました(笑)
近くの冷たいうまうまは食べられたかな?!
続きを楽しみにしてま~す♪
[2011/08/14 22:24] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


わぁ~楽しそう♪
こっちは、車社会だからまだ公共乗り物未体験
ですが、はやてくんみたいにお利口さんできるかなぁ?

アイスがとってもおいしそう♪良いなぁ~!
それに!ベスト、初めて見ました!
柄も可愛いし、まだまだ暑さが続きそうだから
大活躍ですね♪
[2011/08/15 01:10] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


涼しそうな舟遊び良いですね~
電車移動時のそのチケット、最近買わない人も多いらしいですよ!
自動改札が多いですからね~
[2011/08/15 18:15] URL | chaopapa #Dpy.7uTw [ 編集 ]


あはは
ネット越しにお外見てるんだ(^^)可愛い~♪
お舟も乗っちゃうのね
初めてかな?
はやて君、感想聞かせてね
[2011/08/15 20:35] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する