プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お姉ちゃんちに行ったでしゅ~!!
猛暑続きの今日、娘からのSOSメール。
「洗濯機ラック(?)が、一人じゃ組み立てらんないから、来て~!!」だと・・・
甘ったれてんじゃね~!!と思いつつも、そこは親心。
はやてを連れて、電車を乗り継ぐ事30分。
暑さが半端じゃないので、水と氷を沢山持って出かけました。
P1330517-s.jpg

は:「へへ~ん!お姉ちゃんちに来たでしゅよ~。ママさん、汗だくになって、何か組み立ててるでしゅよ~」
P1330520-s.jpg

電車に乗るのに、このバッグで来ました。
去年、夏物一掃セールで、赤い値札が3枚ほど重ねて貼られて、500円になってたこのバッグ。
先日買った「クール&クール」のインナーバッグを装着。
手持ちのバッグが使えて、経済的~!!
P1330532-s.jpg

クッション代わりに、これまた「クール&クール」のマットを入れました。
P1330538-s.jpg

はやてがINすると、こんな感じ。
P1330534-s.jpg

は:「ママさん、なかなか居心地いいでしゅよ」
P1330535-s.jpg

乗り物乗る時は、こんなふうに紐を引っ張れば、口が閉じられます。
P1330550-s.jpg

洗濯機ラックの組み立て、なんとか終了。
帰り道、可愛い女の子プーちゃんに会いました。
P1330544-s.jpg

そして、今日のおすすめ品は、これ!!
去年、バンダナタイプを買いましたが、今年はベストが新発売なんだって。
この暑さで、超売れてるそうです。
娘宅近所の、ペットショップで見つけました。
今日の私への手間賃に、娘購入!!
P1330551-s.jpg

うん、サイズもピッタリ。
明日からお散歩の時は、バンダナとこのベストを着ようね。
P1330554-s.jpg

コメント

はやて君は小ぶりだからどんなバッグにも入っちゃうのね
籠タイプだと涼しくて良いかもね。
[2011/08/12 08:01] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


カゴバックの中は色々
工夫されて、はやて君快適なんだね。
はやて君みたいに、お利口にバッグイン出来たら
公共機関も苦にならないんだけどな。
[2011/08/12 12:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ベストも出たんんだぁ~
お散歩が快適になるね♪
カゴがはやてくんのバッグに~
かわいいね♪
[2011/08/12 15:09] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


はやてママさんお疲れ様でした~☆
娘さんもさぞ喜んでる事でしょう(笑)
クールダウンのベストなんかも出てるんですね~☆
はやてママさんはちょくちょく色んな物を見つけて紹介してくれるので
とっても参考になります!
[2011/08/12 17:31] URL | IZU #- [ 編集 ]


クールベストっ☆
動脈を冷やす!
。。のキャッチフレーズに笑っちゃったぁ~
これならはやてくんも
お散歩も少しは快適かな!?

クールクールのインナーバック
どこのサイトかなぁ?
検索しても見つからない。。(^_^;)
[2011/08/12 18:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


かごバッグ、可愛いじゃないですか~♪
よ!お買い物上手!
あら偶然)^o^(
家も同じもので、首に巻くバンダナ持ってますよ。
まだ未使用^_^;早く使わなきゃ~!
[2011/08/12 23:58] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


よし!これ絶対探して買おう!
と心に誓うのであったv-10
カゴバッグは風が通って涼しそうですね~
うむー、バーゲンを探してみよう
全部 真似っこ(笑
[2011/08/13 08:35] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 15:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する