プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

石神井公園のプー祭り~その2~
さてさて、昨日の続き。
プープーエンジェルさんの看板犬、ハッピィ君。
お誕生日おめでとう~!!
チャオ、コナ、ミルクママが、ママ達用に「桃のロールケーキ」を買ってきてくれました。
桃がた~っぷり入って、超美味い!!
P1330471-s.jpg

ワンコには、これまたチャオ、コナ、ミルクママお手製の肉団子と、ハッピィ、ポッキィ、キャンディママからの馬肉ウマウマ盛り合わせ~。
まめぞう:「うんま~い!!」
P1330483-s.jpg

キャンディ:「アグアグ」
P1330484-s.jpg

キャンディ:「ペロ~ン・・・おいちぃ~!!」
P1330478-s.jpg

メルシー:「まめ兄ちゃん、いいわね~、ウマウマ・・・アタチはパピーだから、ちょっぴりしかダメなのよ・・・ママもケチだし~」
P1330485-s.jpg

コナツ:「う~ん、涼しくて良い気持ち~。でも、なんか騒がしいわね~」
ミルク:「ママ~、パパがニャ~ニャ~うるちゃいわ~。」
コナツ:「ちょっと、パパ!!ウザイから、チャオコナミルクママの後ろから、出てこないで!!」
チャオ:「ショボ~ン・・・」注:写真ナッシング(ごめんよ~)
P1330461-s.jpg

はやて:「ママさん!僕にもウマウマくだしゃい!!」
P1330465-s.jpg

まめぞう:「はやて、お前、ウマウマ貰う時は、スッゲ~立派なお座りできんだな!!」
P1330466-s.jpg

ポッキィ:「ハッピィ、これからもお互い身体に気をつけて、長生きしよ~ぜ~」
P1330496-s.jpg

家に帰ってきたら、はやては爆睡。
みんなと久しぶりに遊べて、楽しかったね。
ハッピィ君、ポッキィ君、キャンディちゃん、まめぞう君、メルシーちゃん、チャオ君、コナツちゃん、ミルクちゃん、これからもよろしくね~!!
P1330504-s.jpg

コメント

このたびは、参加出来なくてざんね~ん!
でもしっかり見届けさせていただきました(笑)
19日にリベンジ(^^)v
[2011/08/11 00:16] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


皆で美味しいロールケーキ食べたノー?
いいなー
[2011/08/11 09:39] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ウマウマ祭りだね♪
ハッピィくんお誕生日おめでと~

駅周辺をフラフラしてても
ママさんのお友達には会っても
ママさんはやてくんには中々会えないね~
ウチのお散歩時間が遅いからかね~
[2011/08/11 10:37] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する