プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

避難グッツの日常的使い方?
朝からムシムシ暑い、はやて地方。
は:「暑いでしゅ~・・・これじゃ、お散歩に行けないでしゅね・・・」
完全に野垂れ死に状態です。
P1330047-s.jpg

夕方、物凄~い雨と雷!!
スコールかと思いましたよ・・・
はやて、雷にビビって震えが止まりません。
ここなら落ち着くのでは?と思い、以前避難用に購入した、バッグを用意。
すんなり入りました!
落ち着いたようですわ。
P1330386-s.jpg

は:「僕、ここが気に入ったでしゅよ。」
P1330394-s.jpg

ところが・・・
ずーっと畳んでしまってたので、上手くドーム型にならなくなっちゃったよ~。
ファスナーを閉めれば、大丈夫なんだけどね・・・
は:「ママさん、なんだか天井が落ちて来たでしゅよ。僕、潰されないでしゅか?」
P1040290-s.jpg



コメント

ここ二三日、北海道も暑いです。
東京から比べたら、まだまだ序の口ですが。
でも、今日は風があて気持ちいいです。
[2011/08/08 10:04] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


今日は、とろけるほど暑いです!
ゲリラ豪雨は、コチラないのですが、一日に一回は、
降ります…。
怖い時は、こういう狭い所がやっぱり安心するようですね!
打ち、雷も怖くないみたいです…変わっていますよね?
[2011/08/08 12:35] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


雷怖いよね~
只今ねね地方、ゴロゴロすごいです
安全なバックに、すっと入ってくれて
いいな~
[2011/08/08 15:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


モヒートも狭くて暗い所が大好きですよ!
なんか、囲まれてると安心するみたいですね。
はやてくんも非難バッグの中で慣れてくれたら
何かあった時に入れて移動しやすくて良いですね☆
[2011/08/08 17:25] URL | IZU #- [ 編集 ]


バッグの天井がぁーっ∑(=゚ω゚=;)
そうそうっ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
普段しまいこんでると
バッグの形がつぶれちゃってたりすんですよねぇ(笑)
雷が苦手なはやてくん☆
お散歩中にピカっゴロゴロ~っ。。
遭遇しないように天気予報はしっかりとチェックだね!(^^)!
[2011/08/08 19:58] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


昨日のカミナリはすごかったもんね~
ウチは私だけビクビクしてました(笑)
はやてくん落ち着くトコみつかって
よかったね~♪
[2011/08/08 23:26] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する