プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

週末のお散歩
ムシムシ暑いけど、日も翳ったから、買い物しながらお散歩に行こうか?
P1330357-s.jpg

お散歩コースにある、八百屋さん。
ここは、はやてと一緒に買い物出来ます。
そして、とってもお安いの!!
P1330365-s.jpg

日曜日はお店はお休みだから、夕方になると、さらに値下げ。
しめじ3パック100円、小松菜2束100円でGet。
そして・・・
P1330364-s.jpg
は:「ママさん、早くお家に帰るでしゅよ!!」
P1330363-s.jpg

西瓜、買っちゃいました。1/4個だけどね~。
は:「ケチなママさんが買ってくれるなんて、嬉しいけど、明日台風とか来ないでしゅよね?」
P1330376-s.jpg

は:「アグアグ、モグモグ、ペロペロ。んま~いでしゅ~!!」
P1330383-s.jpgは:「ママさん、おかわりは~?」
マ:「ポンポンこわすから、また明日ね。」
は:「ママさん・・・やっぱりケチでしゅ~・・・自分ばっかり、ガッツリ食べてたでしゅよ・・・」
P1330374-s.jpg

いよいよ「花火」の季節ですね。
今年は震災の影響で、中止や規模縮小などちょっと寂しいですが、それでも今日、こんなに綺麗に見えました。
パパさん、来週はビール用意して、マンションの廊下で花火鑑賞しますかね~。
P1040265-s.jpg

P1040273-s.jpg

P1040212-s.jpg

コメント

わーい、はやて君のとこも花火大会だったのね。
震災でなにかと縮小とか言ってるけど
景気づけにドンと大きくいったほうが元気出るよね。
[2011/08/07 13:35] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


おぉ!!
その八百屋さんは~
この時期限定で(笑)
最近2~3日おきに私
とうもろこし買いに行ってます(笑)
おじちゃんいつもオマケしてくれて
やさしいよね♪
[2011/08/07 20:42] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する