プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ブラッシングは大嫌い!!
は:「殺気!!パパさん、もしや・・・僕は断固、拒否しゅるですよ!!」


は:「ママさん、曲者でしゅ~!!出あえ~、出あえ~!!」
P1040173-s.jpg

は:「ガリガリやられたたでしゅ・・・パパさんもママさんも、『人の嫌がる事はしちゃいけません』とか言ってるのに、ズルイでしゅ!!」
P1040195-s.jpg
パ:「いや~、こんなに毛が取れた~。スッキリスッキリ!!」
マ:「はやて、毛玉になってなくて、良かったね~」
は:「うう~!!僕、グレちゃうでしゅよ!!」
P1040197-s.jpg

コメント

はやて君、結構毛が抜けるんですね。
黒だから目立つのかしら?
[2011/08/06 15:29] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


おぉ~、気持ち良いくらい綺麗に抜けましたね。
達成感ありそう~☆
うちも、モヒートはそんなに毛が抜けないのですが
レチェは結構抜けます。
そして、どちらもブラッシング嫌いです(笑)
はやてくん、お疲れ様☆
[2011/08/06 17:55] URL | IZU #- [ 編集 ]


ブラッシング苦手な子は
毎日イヤな時間なんだろうね~
はやてくん頑張ったね~
[2011/08/06 22:46] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する