プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

この夏の一押し商品!
皆さん、はやてでしゅよ!
今日のはやて地方は、急に大雨が降ったり日が照ったりの、へ~んな天気。
だからって、テルテル坊主じゃないでしゅよ!!
P1330311-s.jpg

これ、この夏一押し商品でしゅ。
P1330308-s.jpg

洗濯ネットじゃ無いでしゅよ~。
P1330301-s.jpg

これ、クール&クールのインナーバッグ。
はやてを入れるバッグ、夏仕様の物を検討していた所、ブロ友のKyokoさんから教えていただいた物です。
Kyokoさんのところには、お月様に帰ったラテ君と、フランちゃん&セシルちゃんの2プーがいます。
うさプーな日々
なるほど、こりゃ便利!!
ヒンヤリ涼しいし、小さくコンパクトにたためます。
常備しとけば、手持ちのバッグが即ワンコキャリーバッグに早変り。
乗り物にも乗れちゃいます。
P1330303-s.jpg

気持ちイイでしゅよ~。
夏のお出かけの必需品でしゅ。
パパさん、ママさん、これで僕をどこへ連れてってくれるでしゅか~?
P1330306-s.jpg

コメント

はやてママ、さすがに早い~(^^)v
リンク感謝です☆
コレはわたしも重宝してま~す。
はやてくん、てるてる可愛いね。
家もやってみよう♪
↓お姉ちゃんにデレデレ~!
 家のフランはお兄ちゃんにニヤニヤです^_^;
[2011/08/05 00:47] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


はやて君てるてる坊主になってる~
レースの生地、ひんやりするの?
手持ちのバックに入れられるって
重宝しそうだね
[2011/08/05 15:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


(*・`o´・*)ホ―
これは便利っ!
うちもスリングは必需品☆
冷却効果があるネットがあれば
ワンコも涼しく快適っ♪
はやてくん☆
スリングINでどこへお出かけする~!?
[2011/08/05 20:16] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


クール&クール、洋服もとっても人気ですよね。
私も購入を考えているのですが....
やっぱり効果あります?
クール系の洋服、まだ持ってないのでどんなものなのかわからなくて
しかも2ワン分なので失敗もしたくないし....
使い心地良いですか?
はやてくん、熱さ大丈夫そうですか?
[2011/08/05 21:54] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくん
イイの買ってもらったね~♪
お出掛けが楽しみだね~
[2011/08/05 23:53] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する