プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大好きなお姉ちゃん
今日はとっても変な天気。
雨が降ったり止んだり、気温はさして高くないのに、ムシムシします。
天気予報、曇りマークだったのになぁ・・・
は:「今日は僕の大好きなお姉ちゃんが来たでしゅよ!!」
P1330278-s.jpg

は:「お姉ちゃん、『はやては可愛いね~♪』って、僕を赤ちゃん抱っこしてくれてるでしゅ。」
P1330281-s.jpg

は:「お尻トントンで、ユラユラされるの、弱いでしゅ~・・・」
P1330282-s.jpg

は:「お姉ちゃん、もう帰るでしゅか?僕・・・寂しいでしゅよ・・・」
P1330298-s.jpg

夏の夕暮れって感じの空です。
明日は晴れるかな?
暑くなるのかな?
P1330289-s.jpg

コメント

お姉ちゃんにべったりのはやて君
赤ちゃん抱っこでうとうとが可愛いね
ねねも、お尻トントンでうっとり~
眠くなるようです(^^)
[2011/08/04 12:27] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは~♫
先日はご心配頂いてありがとうございました!
おかげさまで血液検査の数値も
すっかり良くなり元気に過ごしております。
除草剤には以前から注意していましたが
今回のことでより一層注意しなくては!って思わされました(^^;)
ワンコを守れるのは飼い主だけですからね!

はやてくんも除草剤にはお気をつけを~
記事に関係ないコメントで失礼しました(^^;)
[2011/08/04 16:57] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


大好きなお姉ちゃんが
遊びに来てくれてうれしかったね~♪
ネンネしてる顔がカワイイ~
[2011/08/04 21:13] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する