プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏の訪問者
ベランダでジージー音がするなあと思ったら、なんと油蝉が!!
ここ、結構高い階なんですけど・・・
パパさんが捕まえようとしたら、部屋の中を飛び回るわ、壁にぶつかるわで、
家具の隙間に落ちてしまいました。家具をどけてやっど捕獲するも、また飛び始めました。
そして疲れ果ててとまった所は・・・
なんと私の背中。
「お~、これぞ大木にセミ!」と思ったアナタ、天罰が下りますよ~!!
P1040130-s.jpg

は:「ママさん、僕それ、怖いでしゅ・・・自主的に非難するでしゅ・・・」
P1330149-s.jpg

は:「でも・・・ちょっと気になるでしゅ・・・ウマウマでしゅか?」
P1040144-s.jpg
は:「ううう~・・・やっぱり怖いでしゅ~」
P1330153-s.jpg

コメント

セミー!部屋の中にまで来ちゃったんですねー!
あれ網戸にとまると凄い声(?)ですよね><
はやてくん、セミに引き気味~(笑)
急なお客さんにびっくりしちゃうよねー
[2011/08/02 11:35] URL | まぐ #- [ 編集 ]


我が家もマンション高い階だけど
よくベランダに蝉止まってるわ。
はやて君、ちょっと怖いね
ねねは、食べそうな勢いだったわ
[2011/08/02 12:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちのベランダにもやってきていて、ショパンが
興味津津!一度部屋に入って来たのですが(ショパンが)
また、出してぇ~って一目散にいた所へ行ったのですが、
飛び立っていました。
はやてくん、もうそんなの近づけないでっ!って感じのお顔
が可愛いですぅ~!
[2011/08/02 13:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくん、顔そむけてますね~♪
たぶん、フランも同じでしょう。
セシルは???危ないかも。
セミさんも、このお天気にとまどちゃってるのかな~?!
[2011/08/03 01:05] URL | フラセシママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する