プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

内容充実散歩?
朝から小雨が降ったり止んだり、落ち着かない天気の昨日。
相変わらずムンムンです。
は:「ママさん、お出かけするですね!!」
P1320997-s.jpg

自転車乗って、レッツラゴ~!!
P1320998-s.jpg

さて、着いた所は、おなじみの麺直売所。(旗、風で裏返ってますわ)
毎月、最後の金曜日と土曜日に、販売します。
試食もやってます。
P1330001-s.jpg

三色そうめん、買いました~。
P1330002-s.jpg

面白いモノ、み~っけ!!
「蕎麦打ちセット」
P1330003-s.jpg

麺棒とあて板も売ってました。
ちょっと買ってみたい衝動にかられたけど・・・
「熱しやすく冷めやすい」し、「広く浅く」の私。
きっと直ぐに飽きるし、極める事も無かろうから、やめました。
ちゃんと己を知ってますよ~!
P1330004-s.jpg

さてさて、夕方のお散歩。
遠くでゴロゴロ雷が聞こえてたので、早めに皆さん出てきたみたい。
プードルのこたろう君、柴ちゃんかな?くーちゃんに会いました。
P1330010-s.jpg

後から来たココちゃんに、こたろう君がご挨拶。
P1330016-s.jpg

は:「あっ!!あっちから来るのは、もしや・・・」
P1330015-s.jpg

は:「わ~~い、てんちゃんママ、お久ぶりでしゅ~!!。」
はやて、てんちゃんは恋しくなかったのか?
P1330020-s.jpg

2ワンにとってはお約束の、中村橋のコーヒー屋さん「まめせん」。
またまた、おやつをいただきました。
ってか、おやつが食べたくて行くんだよね、あなた方!
でも、マスターがとっても優しいので、人もワンコも、ここが大好きです。
P1330025-s.jpg

先にお茶してたはなちゃん。
はなちゃんは、野良だったんだって。
優しいパパとママにもらわれて、良かったね~。
P1330029-s.jpg

そして、またまたお約束の雑貨屋さん、「ストレンジガーデン」。
実はモルちゃんママから「雑貨屋さんにいるよ~」って、メールをいただいてたんですよ。
なんか私、毎日お邪魔してるような・・・
この黄色いリボンのゴム、買いました!!
P1330030-s.jpg

ガーデン用品
P1330031-s.jpg

ビーチサンダル
これらはほんの一部。
他にも可愛い物、オサレ~な物がた~~くさん揃ってます。
P1330032-s.jpg

お店を出たら、怪し~い雲行き。
モ:「さあみんな!そろったかしら?」
は・て:「はい!」
P1330037-s.jpg
モ:「雷も鳴ってるし、ポツンって雨も降ってきたから、急ぐわよ!!」
て:「急げ~急げ~♪」
は:「モルちゃん、早いでしゅよ・・・」
P1330035-s.jpg

は:「モルちゃん、疲れを知らない女なんでしゅね・・・」
P1040001-s.jpg

コメント

本当にとっても充実したお散歩だったねー
お出かけ前のはやて君の眼がキラッキラで、
お散歩楽しみにしてるのが分かるよ~^^
蕎麦打ちセット気になるー!ママさん偉いなぁーちゃんと己を知ってて(笑)
私だったら衝動買いしてしまいそうだよー…きっとすぐ埃かぶるけどorz
[2011/07/30 12:47] URL | まぐ #- [ 編集 ]


あいかわらずアクティブだわ~♪
さすが電動)^o^(
雨に当たらず良かったですね~。
お散歩コースにツボの雑貨屋さんいいですね。
いつかストレンジガーデンにいってみたいなぁ。
[2011/07/30 12:54] URL | 恭子 #- [ 編集 ]


うどんなんかも格安!
食べたくなっちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!
私も飽きっぽいタイプ!
買っても直ぐに棚の中よね。( ̄∇ ̄*)ゞ
[2011/07/30 15:25] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


いつもありがとうございます(^^)
いつもはやて君に会えるの楽しみにしてるんですよ♪
またお待ちしてますね☆
[2011/07/31 11:38] URL | Strange garden #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する