プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

女心
またまた準レギュラー、モルちゃんとお散歩中のはやて。
は、モ:「まめせんのおじさ~ん!!こんにちわんです~。二人でウマウマ食べに来ました~」
いえいえ、ちゃんと保護者ついてますから!
P1320886-s.jpg
モ:「おじさんのニオイはするんだけど・・・おかしいな~・・・」
は:「ママさん、もしかして、シャッターが閉まってるって事は、お休みでしゅか?」
そ~言う事だよ、お二人さん。
P1320887-s.jpg

モ:「今日はお休みだなんて。楽しみにしてたのになあ・・・」
は:「ほんとだね~。僕も期待して来たですよ・・・」
P1320901-s.jpg

モ:「あっ!!はやて君、あそこに白い仔がいるわ。初めて会う仔よ。」
は:「うん、そうだね。男の子だよ。」
モ:「はやて君、お名前と年齢聞いてきてよ。」
P1320888-s.jpg
は:「モルちゃん、チョット・・・一人ででしゅか~?僕より大きいから、怖いです。」
って、モルちゃんすでに次のターゲット発見。
P1320889-s.jpg

モ:「わ~い、りん君、こんにちわん。」
は:「モルちゃん、今度はりん君を見つけたですか」
P1320899-s.jpg

モ:「あ~~!!でも、りん君のお兄さんの方が、ホントは好きなの~。なでてなでて~!!」
P1320895-s.jpg

り:「はやて~、女はイケメンに弱いんだぜ~。」
は:「そ~なんでしゅか・・・気持ちもコロコロ変わるんでしゅね~。」
P1320894-s.jpg

コメント

出た~モルちゃん♪
お兄ちゃんにすがるところがまた、good!
本当にはやてくんと仲良しですね~♪
[2011/07/27 01:26] URL | 恭子 #- [ 編集 ]


あはー^^はやてくん優しいのねー
モルちゃんのハートの移ろいに翻弄されちゃってるー(笑)
仲良しさんだから一緒に色んなワンコさんに出会えて良いねー^^
[2011/07/27 14:23] URL | まぐ #- [ 編集 ]


お散歩中にいろんなワンコと触れ合えていいですね。
まめせん、お休みで残念でしたね。
[2011/07/27 16:36] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


すっかり準レギュラーですね♪
お休みだったのね~残念!
二人でお店の前で何で入れないのかな?って
思ったかな(笑)
[2011/07/27 17:22] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


あら~ん
りん君の飼い主さんイケメンなのー?(^^)
モルちゃん抜かりないわね(笑
最後の写真なんて、すっかり寄り添ってるし(^m^)
[2011/07/27 17:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


モルちゃん☆
準レギュラー。。(笑)
おまけにイケメン好きっキャッ♪(*ノдノ)
恋の行方は~!?
はやてくんの主役の座。。
モルちゃんに変わっちゃうかもーっャバィ・・(´Д`;)
[2011/07/27 19:52] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんとモルちゃん、なんだか小学生の子供みたい(笑)
精神年齢的に大人びた女の子のモルちゃんと
素直な男の子はやてくん(笑)
[2011/07/27 23:48] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する