プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやて、野生に帰る?
涼しくて、お出かけにぴったりの日曜日なのに、な~んも予定の無い我が家。
は:「う~~ん、退屈でしゅぅ~~~」
はやて、ベランダで不貞寝中。
P1320723-s.jpg
は:「あっ!そーだ。あれで遊べばいいんだ!!」
P1320724-s.jpg

は:「えーと、えーと・・・これをよけてっと」
P1320720-s.jpg

は:「うんしょっ、うんしょっ。まずはロープっと」
P1320722-s.jpg

は:「それから、お気に入りのこれこれ!」
P1320702-s.jpg

ウガ~
カジカジ
P1320707-s.jpg

アグアグ、アグアグ
はやて、顔怖いよ~!!
「獣」になってます。
P1320709-s.jpg

は:「み~た~な~・・・でも、真の姿は可愛いんでしゅよ!!」
P1320739-s.jpg

コメント

キリンさんは無事だったのかな?
大きな獲物を狙うなんて、はやてくんやるな~♪

最後の上目づかい・・・萌です(*^_^*)
[2011/07/25 00:47] URL | 恭子 #- [ 編集 ]


ガジガジしてるはやて君の顔
ちょっとリアルだわ
[2011/07/25 17:06] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


自分でおもちゃ選んでるとこ可愛いーー!
そんなキュートなのに、キリンちゃんがお相手だと
野生的なワイルドメンになっちゃうのねー^^
[2011/07/25 17:51] URL | まぐ #- [ 編集 ]


オモチャ箱から
オモチャを取るはやてくん
かわいい~
ウチはオモチャに興味ナイから
そんな姿に憧れる~
[2011/07/25 20:23] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


はやてくん☆
退屈なときは
おもちゃをガジガジ。。(^_^;)
はやてくんは
おもちゃをいっぱい持ってるから
その日の気分で選べちゃうのねぇ~(笑)
[2011/07/25 20:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


オモチャ箱から物色してる姿って
可愛いよね
オモチャ、なんでも良いわけじゃないんだよね(^^)
うちも、下ーーの方から一生懸命引っ張り出してる~
[2011/07/25 21:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うふふ☆
オモチャのカゴに見をのりだしているはやてくん
めちゃめちゃ可愛い☆
キリンさんはドギーちゃんほど耳が長くないから
そのうちもげちゃうかもしれませんね(笑)
[2011/07/26 01:16] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する