プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

週末のブラブラ散歩
とっても過ごしやすい、今日のはやて地方。
ぶらぶら当てのないお散歩です。
お散歩ルートにある八百屋さん。
ここも、はやて入ってOKのお店です。
とっても安いし、おまけしてくれるし、なによりお店の方達が、はやてを可愛がって下さいます。


八百屋さんの帰り道、ビションフリーゼのラッキー君に会いました。
P1030903-s.jpg

ラ:「ネエネエ、遊んで遊んで~!!」
ラッキー君、まだパピーちゃんなんだって。
真っ白い毛がふわっふわ~。
P1030905-s.jpg

は:「ううう・・・ラッキー君、積極的過ぎですよ・・・」
P1030913-s.jpg

は:「君は僕と同じ位の大きさですね?」
お名前聞くの忘れちゃった・・・ごめんなさい!可愛いチワワちゃん。
2.4キロだって。
P1320689-s.jpg

さてさて、お散歩の〆はやっぱりこれでしょう。
家の近くのケーキ屋さん。
今日は「苺のロールケーキ」買いました。
P1030924-s.jpg

は:「パパさん、ママさん、僕も入りたいでしゅ!!」
マ:「ごめんね、ここは入れないから、外で待っててね「」
は:「・・・今日も悲しいでしゅ・・・」
P1320694-s.jpg

お利口さんに待ってたから、ちょっとだけペロペロさせました。
P1030942-s.jpg

コメント

はやてくん、美味しいペロペロもらって良かったねー
ビションフリーゼちゃん、リアルで会えるなんて!
はやてくんから見たら迫力だったかな^^
過ごしやすい日はお散歩ものんびりできて良いですよね。
[2011/07/24 11:09] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ラッキー君もふもふで可愛い~
うふふ
はやて君のお顔すごいことになってるよ(笑
ケーキ屋さんのお外でまってても鳴かないんだね
うちは、ギャーギャー大騒ぎ(涙
[2011/07/24 12:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


最後の一枚…涙出るほど可愛い♪
やおやさんがある町並みって良いですねっ!
ぎょっとしているはやてちゃんも可愛いし…癒しだわぁ~♪
今日、私はシフォンケーキの日です♪
[2011/07/24 13:27] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ワンコ連れながら買い物出来る八百屋さん
イイな~!!!
ホント、散歩ついでに夕飯の買い物が出来てとっっても便利ですね!
羨ましい~!!
[2011/07/24 17:34] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する