プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

涼しい一日
は:「ママさん、お願いがあります。大葉食べてもいいですか?」
マ:「ダメ!!昨日沢山食べたでしょ。食べ過ぎてポンポン痛くなるよ!!」
P1320617-s.jpg

は:「ダメでしゅか・・・悲しいです・・・」
P1320619-s.jpg

マ:「さ~てと、気を取り直して出かけるよ。」
ちょっと遠い薬局で、砂糖が100円なんだもん。買いに行かなくちゃ。
何時もはお昼過ぎなんて、暑くて暑くてはやて連れて行けないけど、今日は日差しも弱いし涼しいから、
自転車乗って一緒に行こうね。
P1320623-s.jpg

途中で、体の柔らか~いネコちゃんに会いました。
一生懸命毛繕い中。
はやて、ガン見!!
P1320631-s.jpg

夕方の散歩で、中村橋の雑貨屋さん「ストレンジガーデン」へ。
モルちゃんもやって来ました。
P1320657-s.jpg

モ:「はやて君ママ、こんにちわん!」
マ:「ハイハイ、モルちゃん、お久しぶり~」
P1320665-s.jpg

モルちゃんママと二人、可愛い雑貨に夢中です。
ちなみにモルママ、このベンチに座ってるウサギと同じ物、お買い上げ~!!
P1320663-s.jpg

これは造花。小さいけど、ちゃんとブリキのバケツに入ってます。
P1320664-s.jpg

小さいバッグ。
う~ん、可愛い!!
P1320656-s.jpg

夕方は風が冷たくて寒いくらいでした。
ススキが生えている所発見!!
今日はヒマワリやハイビスカスの花より、こっちの方がお似合いな感じです。
でも明日から、またまた暑くなるんだってね~。
P1320636-s.jpg

コメント

かわいい雑貨がいっぱいね~♪
はやてくん何でも食べれて
お利口さんね~♪
[2011/07/23 08:39] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


お久しぶりです!パソコン買って復活しました!
すっかり夏になっちゃいましたが、タロー地方も昨日までちょっと涼しかったですよ。
はやてくん、大葉好きなのねー
って、葉っぱが好きなのね^^草食系だから^^
可愛い雑貨がいっぱいのお店ですねー素敵!
だけど私も100円の砂糖のほう優先して買い物しちゃうなぁー(笑)
[2011/07/23 15:34] URL | まぐ #- [ 編集 ]


おお~
準レギュラー、モルちゃん登場だわ♪
ママと雑貨屋さんなんて人間の子みたいね
はやて君と私、大葉好きで気が合いそうよ(^^)
[2011/07/23 16:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてちゃんが、大好きって聞いてショパンもサラダバーするかな?
って楽しみにしていました♪
こちらも、本当に涼しくて過ごしやすいです!
でも、また暑い日々がやってくると予報されていますね…がっかり。
可愛い雑貨!私は、インコが気になるなぁ~♪可愛い♪
[2011/07/24 00:34] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する