プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

草食系男子
台風が過ぎ去った今日は、「涼しい」と言うより「寒い」一日となりました。
でもそのおかげで、散歩は快適快適!!
は:「さあ、今日も元気に歩くですよ!」
白線歩き、得意だもんね~。
P1320583-s.jpg

は:「おやっ!こ、これは~!!僕の大好物だ~。」
P1320589-s.jpg

マ:「はやて、これが食べたいか~?」
はやて、ミントが大好き。散歩コースに、ミントが群生している場所があるんだけど、必ずつまみ食い。
P1320590-s.jpg

は:「んが~・・・あぐあぐ・・・」
P1320591-s.jpg

そして家に帰ると、何やら外をガン見。
って、ちょっと目を離したすきにベランダへ!
P1320600-s.jpg

せっかく植えた大葉、食べちゃってます・・・
P1320604-s.jpg

は:「何か問題あるですか?僕は今流行の『草食系男子』ですよ!!」
P1320606-s.jpg

コメント

香りのキツイ植物がすきなのね。
はやて君、野菜ソムリエ目指してる?
[2011/07/22 15:26] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うちには、ミントがないのですがバジルが興味津々!です。
でも、食べてよいのか心配だからとりあえず、しその葉っぱだけは
ゴーサインです!
最後の瞳…やっぱり、惹かれちゃう~♪
[2011/07/22 16:38] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ミントの葉をガジッて
苦くはないのかなぁ!?
白線を歩くはやてくん☆
アスファルトよりも冷たいのかな~
↓はやてくん家の竹製マット
肉球マーク付きっ♪
かわいいじゃぁ~ん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
[2011/07/22 20:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


私ミント苦手なのーー
でも、しそは大好きよ(聞いてねーよ)
はやて君すごいね、
ミント辛くないのかしら
うふふ、今時の草食男子♪
[2011/07/22 22:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する