プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑い日は、牧場でアイス!!
昨日のつづき。
ドッグカフェランチの後は、やっぱりデザート食べなくちゃね~。
やって来たのは「小泉牧場」
ここ、れっきとした東京23区です!!ってか、東京23区内唯一の「牧場」です。


は:「こんにちわ~ん。モーちゃん、いるですか~?」
P1030717-s.jpg

暑くてモーちゃん、だらけてます・・・
P1030718-s.jpg

「はぁ~?あなた、どなた~?アイスなら、道路渡った向いのプレハブで買ってちょーだいね~」
P1030720-s.jpg

お~、ここかあ~!!
P1030743-s.jpg

いろんな味があるけれど、今回のチョイスはこの二つ。
P1030728-s.jpg

食べちまった後の写真ですみません。
ここのアイスはサッパリした甘さで、マイウ~です。
P1030730-s.jpg

こちらは「仔牛さんの部屋」です。
ちっちゃいモーちゃん達が、のんびりしてました。
P1030748-s.jpg

以前は中に入れたんですが、口蹄疫の影響で立ち入り禁止になっちゃってます。
は:「パパさん、早く写真撮って下さい!!僕を持ち上げているママさん、腕がプルプルしてるですよ。」
パ:「う~ん、それはイイ!!ママさん、二の腕振袖になってるから、引き締め運動!!」
は:「パパさん、今のママさんに聞こえたら、殴られるですよ!」
P1030756-s.jpg

小泉牧場 東京都練馬区大泉学園町2-1-24
コメント
暑いですね~~~(>_<)
こんにちは!!
はやてくん★バテてませんか?
牛がいっぱい!!\(~o~)/
バルダーにも見せてあげたい!
はやてくんの反応はどうだったんだろう・・v-10
前記事で、はやてくんがペロペロペロペロしてる顔♪
癒されます~~~~i-237
ちょっとおとぼけな表情の方が微笑ましかったりしますよね~♪
[2011/07/20 10:48] URL | クレエ #- [ 編集 ]


出た~小泉牧場!
仕事で子ども達と何回も行きましたけど、
そういえばワン達とは行ってないな~。
うしさん!!!暑いし、最近何かと肩身狭いけど
がんばれ~\(^o^)/
[2011/07/20 11:16] URL | 恭子 #- [ 編集 ]


ここの牛さんに、はやてくん、怖がらなかったのですか?
うちはどうだろう…。
アイスクリーム、美味しそう♪今日は涼しいですが、
やっぱり食べたくなっちゃう♪
[2011/07/20 13:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


東京に牧場なんて
北海道の私には想像つかないわ!
[2011/07/20 18:14] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


こんなに暑いと
牛さんも。。凹○コテッ
牧場のアイスは美味しいよね♪
はやてくんも味見したぁ?
どっちの味が好みかなぁ~♪
[2011/07/20 19:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


23区に牧場あるんだ~
東京広いね~(^^)
こんだけ暑いとモーモーさんもだらけちゃうよね(笑
アイス食べさせてあげたいわ(笑
はやて君も、お裾分け貰ったのー?
[2011/07/20 20:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


わぁ~!!!
牧場のアイス!!こりゃぁ、美味しく無いわけがないっ!!
食べた~いっ!!!
[2011/07/20 22:00] URL | IZU #- [ 編集 ]


へぇ~
中まで入れるんですね~
近くは昔よく通ってたけど
知らなかった~
[2011/07/20 23:09] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する