プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


さよならカブちゃん
この暑い中、自転車に乗って石神井公園に行きますよ。
P1030544-s.jpg

でも本当に暑いです。直射日光を遮る屋根が欲しいですよ。


この前ウチにやってきたカブちゃんを逃がしに石神井公園に来たのでした。
このフェンスの向こう側は史跡に指定されていて、子供たちなどが入ることの出来ない雑木林なのです。
元気でねー
P1030527-s.jpg

本当はこの後ドッグカフェに行くつもりが、アクシデントがありお家に帰ることに...
まぁカブちゃんを自然に帰すという最大目的が達成できたから良いことにしましょう
P1030554-s.jpg

今日のお日様が武甲山に沈んで行きました。明日も平和な1日になりますように。
P1030583-s.jpg


コメント

カブちゃん、自然にかえしたんだね
写真からでも暑さが伝わってくるわ
カンカン照りだね~
自転車にお利口に乗ってくれていいな~
ねね試してみたら、キューンって泣きっぱなしだったわ
[2011/07/18 12:55] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


りっぱなカブちゃんですね~♪
石神井公園に返せば、
幸せなカブ生間違いないでしょう(^^)v
ドッグカフェ行く途中にアクシデント~?
また人助けかな~?!
今日も暑い!
[2011/07/18 14:16] URL | 恭子 #- [ 編集 ]


かぶとむしくん☆
無事に自然に帰ったんだぁ!
ドッグカフェに行けなかったのは
残念だったね。。(^_^;)
はやてくん越しのアスファルト。。
めっちゃ暑そうだわぁー(-ω-ll)
[2011/07/18 17:46] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


子供達も入れない場所で
のんびり暮らせそうね♪
[2011/07/18 21:07] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


