プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

遊びたい!!
はやて君ブログの準主役、モルです。
今日はママが水族館とやらへ出かけたので、わたしは一人でお留守番なの。
それにしても、玄関が騒がしいわね・・・
P1310926-s.jpg

は:「モルちゃ~~ん、遊ぼ~!!」
P1310928-s.jpg

モ:「はやて君、ごめんね~。今日は遊べないの・・・」
P1310930-s.jpg

な~んて言ってたけどこの1時間後、モルちゃんはじめワンコわらわら集まって、賑やかだったんだから!!
写真なんて、撮れるもんじゃない!!どの仔もただの「毛玉」。トホホですよ・・・
みんな暑いから、散歩がこんな時間になっちゃうんだよね~。
明日も晴れて、暑くなりそうね。
みなさん、熱中症には、くれぐれもご注意下さいね~。
P1310999-s.jpg

コメント

北海道も日中のお散歩が減ってきて
朝晩のお散歩になってきてます。
レディは出ませんけどね。
[2011/07/12 09:11] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


準レギュラーのモルちゃん!
いつも、そこからお外見てるね(*^o^*)
ガラス越しで、憂いがあるわ~
そして、はやて君とモルちゃん
ロミオとジュリエットみたいよ(#^.^#)
[2011/07/12 12:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ほんと最近はお散歩してると
あっとゆーまに日が暮れちゃう~
[2011/07/12 21:01] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


ホント、暑いですね~。
名古屋なんて今週ずっと最高気温35度予想ですよ~(汗)
外に出たら死んでしまう~!なんて言いながらトボトボと外に出てます。
はやてくんもはやてママさんも熱中症には気を付けて下さいね~☆
[2011/07/12 22:01] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する