プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ワンコと一緒にランチへGo!
はやて、始めてタクシーに乗ってます。
ちょっと緊張気味?
実はおでかけしようとしたらパパさんの自転車がパンクしていたのでした
自転車屋さんまで来たら、混んでいて30分以上かかると言われたので自転車置いて
タクシーで移動することに・・・
もたもたしてたら、ランチの時間終わっちゃうもんね。
P1030114-s.jpg

着いたのはここ、ガーデンスクウェア。
イタリアンレストランです。
P1030151-s.jpg

ガーデニングショップもあります。
ここを通り抜けて行くと・・・
P1030148-s.jpg

お洒落なテラス席。
ここのみ、ワンコOKです。
今日は暑いけど風があってカラッとしてるから、とってもいい気持ち。
P1030144-s.jpg

Aコース頼みました。
だって、パスタランチに400円プラスで、デザート付く事になるんだもん!!
P1030147-s.jpg

前菜盛り合わせ。
パンがおかわり出来ると知ったのは帰ってからでした。美味しかったのにー、残念!!
P1030132-s.jpg

パスタは4種類から選べます。
わたしは「ズッキーニと海老のぺペロンチーノ」、パパさんは「ペンネアラビアータ大盛」
P1030138-s.jpg

デザート盛り合わせ。
アイスクリームはパイナップル。う~ん、夏ですね~。
どれもこれも、マイウ~。
P1030143-s.jpg

は:「僕にはウマウマナッシング~ですか?」
P1030124-s.jpg

〆のドリンク。パパさんはアイスコーヒー、わたしはアイスティー。
ミスマッチな豆絞りは気になさらずに!
なんせ暑いもので、汗っかきのパパさん、汗拭き必須です。
P1030141-s.jpg

来たはいいけど、帰りのタクシーがつかまんな~い。
まあたいした距離じゃないので、日陰を見つけながら歩いて帰ってきたよ。
お腹いっぱい食べたから、食後の運動にはちょうどいいかもね。
は:「僕は水でがまんですか~?」
P1030157-s.jpg

自然味あふれてるせいか、蚊が・・・
蚊取り線香の効果もなく、蚊にランチを提供して来ましたよ・・・


ガーデンスクウェア
東京都練馬区中村南1-27-20

コメント

中村橋にこんな素敵なトコが
あったのね~
知らなかった~
はやてくん初タクシー緊張しちゃったかな

[2011/07/11 14:30] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


タクシー乗ってるはやて君
かしこまってるね(*^o^*)
なんどか、すんごく可愛いわ

オサレなお店だね~
テラス席も日陰で良さそう。
パン食べ放題って嬉しいわ(^O^)/
[2011/07/11 15:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


木陰のテラス席☆
見た目は涼しげだけど
この時期は蚊がねぇー(^_^;)
パイナップルのアイスは夏っぽいな~♪
パスタも美味しそう(゚¬゚*)
はやてくんはうまうま無し!?
タクシーデビューしちゃったね(^^)v
[2011/07/11 20:07] URL | #- [ 編集 ]


いい感じ~♪
蚊がいなくなったら(笑)連れて行ってください!
秋のお楽しみ予約^m^
[2011/07/11 23:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


