プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暑い日のお散歩は・・・
とろけそうに暑い今日、お散歩は日が落ちた午後7時頃になっちゃいました。
アスファルトもまだ暑いです。
一日中部屋でゴロゴロしていたせいか、はやては行く気満々です。
P1030015-s.jpg

は:「ママさん、グタグタ歩かないで、しっかりついて来て下さいよ!」
マ:「はいはい、ちゃんとお供しますよ。」
P1030006-s.jpg

この時期には珍しく、富士山、スカイツリーが見えました。
P1020997-s.jpg

クレーンが小さいの1個だけになってますね。しかし3000円は高いなー
P1020991-s.jpg

お散歩途中で、可愛い女の子プーのヒナちゃんに会いました。
ヒナちゃん、体重が4キロあって、お医者さんに食べ過ぎって言われてるんだって。
カリカリに、茹でキャベツやおからを混ぜて、カサマシすると良いよって、教えてあげました。
ヒナちゃん、ダイエット頑張ってね~!!
は:「他人の事はいいから、ママさんも頑張って下さいよ・・・」
マ:「はぁ・・・まぁ、それは気にしなくていいからさ。」
P1030021-s.jpg

近所の激安八百屋さん。
は:「ママさん、僕の大好物のトマト、お願いしますよ。」
P1030033-s.jpg

トマト買ったけど、私ちゃっかり小玉スイカも買っちゃいました。
これなら一人で食べきれるもんね~。(って、一人で食べるんかい!!)
P1030041-s.jpg

帰ったらちょっと一休み。
P1030049-s.jpg

今日はスイーツ無いなあ・・・と思っていたそこのアナタ!!
ちゃんとありますよ~。
お隣さんから、頂いた「カステラ」
マイウ~でした。
P1030069-s.jpg

はいはい、ちょっとおすそ分けしてあげますよ。
マイウ~ですか?
P1030093-s.jpg

コメント
遅いぃぃ
夜7時にお散歩ですかぁ
でもみんなもそのくらいの時間だと思います
が!うちは5時にはケージインしてしまうので
4時くらいには散歩へ行かないと。
しかし お外は暑い・・・暑すぎるので
5分くらいで終わるときもあります^^;
全体がうちの子も似てるけど一番似てるのは
シッポだと判明v-10
[2011/07/10 08:53] URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]


昨日17時過ぎにお散歩でたけど
暑すぎて引き返しました
もう早朝か夜じゃないと無理だね
はやて君カステラそんな近くにおいても
カメラ目線♪  うちは、カステラガン見だわ
[2011/07/10 12:21] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


どんどんお散歩の時間が遅くなるね~
カステラもらうはやてくん
ピーンっと伸びて姿勢がイイね~
[2011/07/10 16:19] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する