プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


トリミングでスッキリ~
これは昨日のはやて。
洋服からお尻、はみ出てます。
も~、見るからに暑苦しい!
P1310752-s.jpg

で、これが今日のはやて。
昨日トリミングで、スッキリしてきました。
トリマーさんに、「いつもは6ミリカットですけど、今回はどうしますか?」って聞かれたので、
「暑いので、ガッツリ切って下さい!」と、何ともいい加減なお願いしちゃいました。
でも、スッキリしたでしょ? お尻、はみ出してないですよ~。3ヶ月+1週間ぶりのカットでした
P1310788-s.jpg

箱ティッシュよりもほそいですよ。
P1310781-s.jpg

は:「それがなにか?」
マ:「イエイエ特にございません。細くていいね~」
P1310779-s.jpg

せっかくだから綺麗なうちに、お披露目を!
って思って散歩に出たけど、誰にも会わないよ~。
はやて、暑さで全てが乱れてます。
P1310807-s.jpg

部屋入ったら即、行き倒れ犬。
P1310811-s.jpg

今日の夕焼け。
綺麗だな~、明日も暑いんだろうな・・・
P1310837-s.jpg

な~んて思っているうちに、みるみるこんなになっちゃいました。
P1310846-s.jpg

コメント

綺麗にカットされて
ますます可愛くなりましたねv-10
[2011/07/09 13:47] URL | 福助MaMa #- [ 編集 ]


はやてくん、すっきりしたね~
おまたペタンでカメラ目線♪
かわゆい(^^)
うちも、只今トリミング中です
[2011/07/09 13:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ボディすっきりカットですね。
それでもグッタリきちゃう暑さなんですね。

お空、すごく赤くてかっこいいー
[2011/07/09 14:47] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


わーーー!!\(~o~)/
スッキリでますますキュートになりましたねーーv-10
尻尾のボリューム可愛い~~★
バルダーもお毛毛がしっかり増えたら
いつか真似っこさせてもらいます~~~^m^
[2011/07/09 15:14] URL | クレエ #- [ 編集 ]


はやてくん、スッキリ~☆
とってもスリムで可愛くなりましたね☆
これで、暑い夏も乗り切れるかな?
[2011/07/09 21:27] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやてくん
スッキリだね♪
[2011/07/09 21:30] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


