プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

メンチにケーキ
僕、ゴミじゃないんですけど
パパさんにいたずらされて使っていないゴミ箱に入れられてしまいました。


今日もお散歩中、行列が。まだメンチ残ってるぞ、並ぼうっと
P1020756-s.jpg

午前中はメンチとコロッケだけです。
牛すじは10kgしか無いので、皆が500g買うと20人で終わりですね。
P1020760-s.jpg

メンチはボール型です。1個120円
P1020766-s.jpg

僕も並びますよ。
P1020776-s.jpg

メンチ120円、コロッケ100円。コロッケは普通かな。メンチは美味しいです。
牛蔵 東京都練馬区貫井3-10-2

お姉ちゃん到着。ジャンプジャンプです。
P1020779-s.jpg

モコモコ、ふわふわですよ。
P1020781-s.jpg

P1020811-s.jpg

今日ちょっとお祝い事があったので、おだふじのホールケーキ。
始めて生チョコにしてみました。
P1020833-s.jpg

そうそう、今日の「おだふじ」珍しく空いてました。行列が無かったのにはビックリ。
アイスはいつも並ぶこと無く買えますよ。
コメント

美味しいメンチカツ・・・吉祥寺より近いところに?
あ・・・またケーキ食べてる!
オメデトウケーキはうまうまですよねぇ~♪
[2011/07/03 23:01] URL | kyoko #- [ 編集 ]


ゴミ箱IN可愛い~v-10
切なそうな目が萌え~ww
[2011/07/04 11:35] URL | 福助MaMa #- [ 編集 ]


こんな小さなゴミ箱にすっぽり?
かわいい~!いたずらしたくなっちゃいますね♪
牛すじにコロッケにケーキ…どれもこれも美味しそう♪
今は、コロッケをサクサク食べたい気分です!
キャンプ場は、牛尾ダムです。。。無料でワンOK.
無料だからシャワー施設がないですが、きれいな所でした!
[2011/07/04 12:31] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ゴミ箱インのはやて君(#^.^#)
すっぽり納まっちゃってカワイイね
大好きなおねーちゃんに抱っこされて
赤ちゃんみたいだわ♩
[2011/07/04 12:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おぉ!ゴミ箱ぷーどるだわっ☆
カワイイ(笑)
メンチもケーキもとっても美味しそうっ☆
[2011/07/04 13:36] URL | IZU #- [ 編集 ]


うちの2プーは
ゴミ箱大じゃなきゃ入らないなぁー(;^ω^)
メンチっ☆
ボール型なんだぁ~♪
ガブっとすると肉汁がぁーっ。。食べたい。。(>_<)
うまうまケーキだぁ~☆
うちもお祝いないかしらぁ~(笑)
[2011/07/04 21:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する