プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

念願の・・・
ママさん、早く早く!!
急ぐですよ!!
P1310379-s.jpg

最近オープンした、焼肉屋さんが作ってる「コロッケ、牛肉のメンチカツ、牛すじ煮込み」が買えるお店。
いつ行っても長蛇の列だし、個数限定だから、なかなか買えません。
でも今日は雷なってたので、早めに散歩に出たから、並んでみました。
P1310389-s.jpg

モルちゃんもやって来ました。
モルチャンとこは、「メンチ」がお目当て。
はやて家は、美味いと評判の「牛すじ煮込み」です。
P1310393-s.jpg

モ:「ママ~、買えて良かったね~!!」
P1310398-s.jpg

モ:「はやて君、牛すじ煮込みの感想、聞かせてね」
は:「了解です。メンチは美味しいですよ」
P1310404-s.jpg

モ:「あっ!!きゅうちゃんのママ~!!こんにちわ~」
P1310424-s.jpg

き:「お前、ちっさいな~。名前なんだ?」
は:「僕、はやてだよ。よろしく!!」
P1310426-s.jpg

モルちゃんのママに、仲良くおやつをいただきました。
モルママ、ご馳走様で~す。
P1310431-s.jpg

コメント

へぇ~
牛すじ煮込みがおいしいって評判なんですね~
この前行った時はすでに売り切れでした~
次回チャレンジしてみよ~♪
[2011/07/02 07:55] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


長蛇の列って
田舎者は並ぶことが無いから無理!
今回は買うことが出来て良かったですね。
感想を・・・聞いても買いに行けないやー( ̄∇ ̄*)ゞ
[2011/07/02 08:58] URL | ふぅー #- [ 編集 ]

拝見しました
友達作りの下手な九助が・・・珍しいこともあるもので。次回遭遇の時にも是非仲良くしてやってください。
[2011/07/02 11:30] URL | 九助のパパ #- [ 編集 ]


メンチカツ食べたいわ!
行列が出来るくらいって
よほど美味しいんだね
この時期、並ぶのも大変だよね
[2011/07/02 19:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


今夜のうちの夕食のおかず。。
メンチカツでしたぁ~(*-∀-)ゞ
焼き肉屋さんのメンチと牛スジ煮込みっ☆
美味しいに決まってるよねっ(^^♪
はやてくんは匂いだけでガマンかなぁ(^_^;)
[2011/07/02 20:58] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する