プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ラクチンなお散歩
今日もアチ~・・・
朝は雨が降っていたけど、昼前にはやんでくれました。
「ママさん、お散歩ですね!!」
P1300483-s.jpg

茄子の花。綺麗な紫色ですね。
P1300502-s.jpg

こっちは実になりかけてます。
「茄子の花と親の言葉に千に一つも徒は無い」って諺、思い出します(古い?)
P1300503-s.jpg

ザクロの花も、沢山咲いてます。
アップで撮ろうと思ったんだけど、アゲハチョウがいたから、これが精一杯!
私、蝶と蛾が超苦手なんです。
P1300504-s.jpg

家に帰ると、お姉ちゃんが来てました。
はやて、喜び過ぎ。
写真ブレブレですよ。
(散らかってるものは、スルーして下さい!!)
P1300521-s.jpg

うひょひょひょひょ~
P1300524-s.jpg

お姉ちゃん、大好きですぅ~
P1300528-s.jpg

夕方、モルちゃん、てんちゃんとお散歩です。
暑くて歩きたくないはやて、てんちゃんのカートに乗せてもらってます。
P1300563-s.jpg

モ:「まったく、近頃の男って、ヤワよね~。」
P1300566-s.jpg

ヤワなママ達、あまりの暑さに駅前で一服。
キクちゃん、こんにちわ~。
P1300587-s.jpg

さて、富士見台駅に来たら、ココに寄らなくっちゃね。
「木林」で、りん君がお出迎え。
P1300613-s.jpg

一生懸命歩いたモルちゃん、お疲れです。
P1300616-s.jpg

は:「僕も暑くて疲れたですよ・・・」
P1300477-s.jpg

おやすみなさ~い・・・
P1300478-s.jpg

コメント

私も蝶と蛾は。。
というか飛ぶ虫は全部苦手です(^_^;)
さすがのはやてくんも
この暑さにはバテバテ。。(-ω-ll)
たまにはカートでお散歩もいいよねぇ~♪
[2011/06/24 22:13] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あのヒラヒラが苦手…。
模様もダメ…。。。
今日は、蒸し暑さも少し和らぎ、一日ぐずぐず。。。
カートにちょこんと乗せてもらって、可愛い視線♪
[2011/06/24 23:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する