プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

石神井公園へ、レッツラゴ~!!
今日は午後からお日様サンサンで、蒸し暑い~。
この方、今日5回目のウンピーです。
ンコ回収袋、パンパンです。
P1300143-s.jpg

は:「ママさん、出すもの出したら、スッキリしたですよ!早く石神井公園に行こうよ~。」
マ:「ハイハイ。ちゃんと座っててちょうだいね。」
P1300147-s.jpg

雨上がりだから、緑がキレイ!!紫陽花も満開です。
P1300156-s.jpg

フローラちゃん、お久しぶりです。
ご機嫌、いかがかしら?
P1300159-s.jpg

はやて、早くプープーエンジェルに行きたくって、走る走る。
P1300163-s.jpg

は:「チャオ君、こんにちわ~」
チ:「よ~、はやて、久しぶり~。元気だったか?これから、女子どもの集会が始まるぜ。」
P1300217-s.jpg

「ママ~、アタシも、女子よね?」
永遠のパピーちゃんの、ココアちゃん。
P1300219-s.jpg

チ:「オヤジ~、俺疲れた。だっこ~」
チャオパパ「チャオ、娘のみるくに笑われるぞ!」
ミ:「や~ね、パパ。まるでオコチャマ」
キ:「近頃の男って、だらしないわね~」
P1300239-s.jpg

「みなさ~ん、お暑い中、いらっしゃ~い。」
看板犬のキャンディちゃんが、お出迎え。
P1300246-s.jpg

可愛い手作りストラップ。500円なり~。
私、黒いのリクエストしちゃいました!
P1300245-s.jpg

さて、今日のウマウマは「半熟カステラ」
私、一番先にとっちゃいました。お里が知れるわね・・・
P1300248-s.jpg

は:「僕のウマウマは無いんですか?」
P1300267-s.jpg

メルシーとみるく姉妹。
後ろの仔は、姉妹じゃないよ!
P1300290-s.jpg

今日は久しぶりに石神井に行けて、良かったね。
は:「ママさん、僕は今日も沢山ウンピーして、疲れましたよ。」
P1300132-s.jpg

コメント

はやてちゃんのお目目はなんて可愛いのかしらっ!
吸い込まれそうです♪
でも、5回もうんぴーは疲れるわね。。。
明日も暑いのかしら?ショパン地方もむしむしで、
物凄い湿度になっています。。。
[2011/06/22 02:16] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんにちは!!(^O^)/
うんち5回~~~~(笑)
はやてくん最高です!!^m^
トイプードル祭りかのような賑わいですね!!v-10
羨ましい♪あんなにたくさんのプードルちゃんに囲まれたいv-352
半熟カステラ・・・・よだれが・・・・
[2011/06/22 14:43] URL | クレエ #- [ 編集 ]


はやてくん☆
ウンP袋がパンパンになっちゃうほどの
大量のウンPをしちゃったのねぇ~(*≧∀≦)
健康な証拠だわぁ~(笑)
石神井公園も紫陽花が満開なんだぁ♪
いつものショップでトイプープー集会っ☆
飼い主さんたちは
うまうまとおしゃべりで盛り上がり~(*^^)v
はやてくんたちは。。!?
[2011/06/22 19:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛いぷーちゃんがいーっぱーーい♪
はやて君、今日も快腸だね~
私、本日出てません(余計な情報)
肉球ストラップほしいーーー
すっごくかわいいね♪
[2011/06/22 20:10] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する