プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

僕、お兄ちゃんです!
今日は時々日が差して、ちょっと蒸し暑い!
露草の青が、なんとも涼しげです。
この色、子どもの頃から大好きです。
P1300015-s.jpg

は:「ママさん、この赤い乗り物、かっこいいですね!僕も欲しいです!」
マ:「パパさんにお願いしなさい・・・」
P1300020-s.jpg

あれ?君は昨日会った「ココちゃん」ですね。
はやてがお店の前を通ったら、ガラス越しに寄って来てくれました。
P1300022-s.jpg

この微妙な距離、笑えます。
P1300028-s.jpg

コ:「ねえ、君何歳?大きいね~。僕も大きくなったら、黒くなれる?」
は:「僕は2歳だから、お兄ちゃんだよ!黒くなったらかっこいいよ~」
P1300045-s.jpg

コ:「ねえねえ、ご飯は何食べてんの?彼女いる?どこ散歩してるの?○△◇※~」
は:「僕・・・お兄ちゃんだから、ちびっ子にしつこく聞かれても、我慢する!」
P1300049-s.jpg

は:「ママさん、僕、お兄ちゃんやって、疲れましたぁ。寝てもいいですか?」
珍しく、正しいドギーちゃんの使い方してます(笑)
P1300124-s.jpg

今夜の東京タワーです。
「世界難民の日」とかで、青くライトアップされてました。
10時には消えちゃったけどね。
P1020407-s.jpg

コメント

パピーちゃんは何事も興味津々ですよね。
はたて君は大人しくしてるんでしょうが
レディは嫌がって怒っちゃいます。
[2011/06/21 08:15] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


はやてくんがお兄ちゃんして、じっとしてるようす、楽しいです。
[2011/06/21 15:23] URL | mama-dog-melody #- [ 編集 ]


はやてくん、お兄さん出来たのですね♪
可愛い♪パピーちゃんは、はやてくんが大好きになった
でしょうね♪そんな感じが伝わってきます♪
東京タワーを見ると、学生の楽しかったころを思い出すだに。。。
[2011/06/21 16:47] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくん、とっても素敵なお兄ちゃんっぷり☆
この調子でいつかうちのレチェの相手もお願いしますよ~(笑)
ただ、とってもウルサくて暴れん坊ですけど(笑)
[2011/06/21 22:54] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する