プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

沖縄のお友達
午後から雨の予報のはやて地方。
「今日は沖縄から来たお友達と、ランチに行くゼヨ!」
P1290807-s.jpg

お~っと、カワイコちゃん発見!!
3ヶ月の男の子、ココちゃんです。
そろそろお散歩デビューさせようと思ってると、ココちゃんのパパが言ってました。
お散歩で会うのが、楽しみだね。
P1290811-s.jpg

シュナウザーのプンバ君、黒プーのもずく君、それからてんちゃん、こんにちわ~。
これからみんなで、富士見台駅前の「ぐるぐる」さんへ、ランチに行きますよ~。
P1290829-s.jpg

「こんにちわ~!!てんちゃんとはやてが、お友達連れてランチに来ましたよ~」
さてさて、ここからは写真が続きます。
P1290838-s.jpg

まずは今日の主役の「プンバ君」
ママが学校に通うため、沖縄からやって来ました。
でも残念な事に、今月28日には、沖縄に帰ってしまいます。
「プンバ君!僕、海パンと浮き輪を持って遊びに行くから、忘れないでね!!」
P1290853-s.jpg

モルちゃん:「おなか空いたわ~。早くウマウマ来ないかなあ」
P1290866-s.jpg

チルちゃん:「ねえねえ、モルちゃんとこ、何頼んだ?うちは麺みたいよ」
P1290948-s.jpg

クンツ君:「僕はのどが渇きましたです」
P1290926-s.jpg

ジョー君:「ママさん、無理やりのカメラ目線、首が痛いっす!」
P1290905-s.jpg

もずく君:「あ~・・・はらへったなあ・・・」
P1290985-s.jpg

りん君:「僕のママさん、お仕事中なんです。モルママに連れて来てもらったけど、ママが恋しいです・・・」
P1290893-s.jpg

ぐるぐるの看板犬さくらちゃん:「今日はやけに、ちびっこいのが多いわね~」
P1290967-s.jpg

あれ?てんちゃんがいないわね?
てんちゃん、うろうろしっぱなしだったので、写真が撮れなかったのよ~。ごめんね!
散々遊んで、おねむのモルちゃん。
P1290975-s.jpg

僕もお家に帰ってから、爆睡でした。
P1290997-s.jpg
プンバ君、帰るまでに、また会えるといいな・・・

Cafe ぐるぐる 東京都練馬区貫井3-15-3 水曜日、土曜日犬OK
コメント
昨日は、ありがとうございました!
もずくです。
はやて君以外とは、はじめましてでしたが、たくさんのお友達とその飼い主さん達に会えて、楽しい時間を過ごせました。また会えるのを楽しみにしてます(^O^)プンバ君、沖縄に帰っても元気でね~。

[2011/06/19 16:12] URL | もずく #- [ 編集 ]


ココちゃん、いかにもッピーちゃん!って感じ
かわゆーい
プンバ君と海水浴(^^)
はやて君の海パン姿みたいわ
[2011/06/19 18:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する