プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新しいお友達、久しぶりのお友達、いつものお友達
朝から怪しい天気だけど、雨はまだ降りそうにないから、お散歩へレッツラゴ~(死語ですな・・・)
P1290721-s.jpg

「あれ?君は初めて会うよね?」
ビーグル犬の「メイちゃん(仮名)」です。
この仔は、福島の被災犬だそうで、名前も、年齢も、飼い主もわからないそうです。
ホストファミリーの方が「とりあえず、5月に来たから、うちではメイって呼んでます」って言ってました。
1日も早く、本当の家族のもとへ帰れる日が来る事を、願わずにはいられませんでした・・・
P1290732-s.jpg

「あれ~、武蔵君だ!!お久しぶりです。元気でしたか?」
柴犬の武蔵君は、家は近いんだけど、なかなか会えません。
P1290735-s.jpg

「まめせんのマスター、こんにちワン!ウマウマ二人前お願いしま~す」
今日はモルちゃんも一緒です。
P1290737-s.jpg

も:「ママさん達、ここでお茶するって事は、長いわよ~。しっかり休んでおきましょ、はやて君!」
は:「そーですね、モルちゃん。でも、雨が降って来そうですよ・・・」
P1290752-s.jpg

のんびりしてたら、しっかり雨になっちゃいました。
ママさん、「はやては濡れると雑巾臭くなるから、抱っこして帰ろうね」だってさ。
全国のモルちゃんファンのみなさん!モルちゃんのレインコート姿です。
ピンクが似合ってるでしょ!!
P1290761-s.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/17 08:54] | # [ 編集 ]


メイちゃん、ご家族を元通りの暮らし
できるようになるといいね。
モルちゃん、お買い物の後ろ姿ばっか見てたような気がするから
正面からって新鮮!
ピンク似合うね
[2011/06/17 20:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


メイちゃん☆
素敵なホストファミリーのもとで
今は優しい時間を過ごしてるんだね!
またお散歩で会えるかなぁ~♪
モルちゃんとママさんたちのおしゃべりタイムを。。(^_^;)
雨が降る前に帰れたかなぁ~
[2011/06/17 21:36] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する