プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンパターン散歩
今日の午前中、病院に行って今シーズン最後のフィラリアの薬貰って、健康診断受けてきました。
体重は2.28kgでした。次に薬を貰うのは来年の5月からです。
ホームセンターのペットコーナー見てきたら、黒いトイプーが2匹もいたよ。
最近黒も人気出てきたのかな?

で、午後はいつもの野菜仕入れ(^-^)散歩ルート。ずいぶん収穫されちゃたなー


目新しいのは無いけど定番の人参とブロッコリーを買いました。


今日はお姉ちゃんが昨日買ってくれた2個めの服、オーバーオールだよ。


カフェみなみで、ミャンカと追いかけっこ。
今日は暖かかったのでずーっとお庭に居たんだ。


今日はケーキが1種類だったのと外の日差しが暖かくて、
初めて手作りアイス(250円)を注文してみました。

とてもあっさりして甘くない、サッパリ系アイスでした。

お母さんがミャンカを抱っこしたよ。人なつっこいなぁ。
ラッチ-もいたけど、あまり抱っこされるのは好きでは無いみたい。
やっぱりここは、大泉学園の隠れ猫カフェかなぁ。


僕のお母さんだよぉ、ダメ~


帰り道、お散歩中のスタンダードプードルのサージュちゃんに会いました。


帰り道の自販機に聖護院大根があった!でも大根一本あるしなぁ、買えばよかったかなぁ?(;_;)




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する