ンコから始まるお散歩
2011 / 05 / 18 ( Wed )
お散歩の始めはやっぱりコレでしょう


あ、あれは
P1280036-s.jpg

はいはい、お姉ちゃんね。
今日は届いた山菜の天ぷらを食べたいとわざわざ来たのでした。
P1280037.jpg

でも、お昼過ぎてたのでテイクアウトできる駅前のカレー屋さんでランチセットを買いました
僕が居るからテイクアウト出来るのは便利ですね。しかし、大きなナンでした。
P1280056-s.jpg

ちなみに、今日の僕の朝ご飯。フードにおから粉末とナンコツ煮たのを混ぜてます。
P1280014-s.jpg

さんざん甘えています。
P1280057-s.jpg

P1280061-s.jpg

山菜天ぷらも食べて、今日は明るいうちに帰っていきました。
ツマンナイの
P1280080-s.jpg

今日のオマケ、今夜の月です。満月は昨日だったようですけど綺麗でした
P1010851-s.jpg

黒プー写真ですが、常に露出を+1にしてます。
面倒なので普段から+1固定状態
ですので白いところは逆に飛んでしまいます
そのくらいですかねぇ。

23 : 57 : 49 | お散歩 | コメント(9) | page top
<<プー祭り | ホーム | お腹が濡れます>>
コメント
----

満月、随分と綺麗に撮れましたね☆☆☆
凄い!綺麗!
でも、大きなナンが一番気になった私....色気より食い気です(汗)
はやてくん、本当に甘えっ子の顔してますね~♪
by: IZU * 2011/05/19 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も今日、月がきれいだな~と思いました。
すごく鮮明に写ってますね!
ラテ探しちゃいましたよん^_^;

ナン、おいしそ~)^o^(
by: kyoko * 2011/05/19 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

はやてくん
元気に腰掛うんPだね~ププ
お姉ちゃん帰って行く時のはやてくんの
後ろ姿が切なそう~
by: びあんママ * 2011/05/19 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも楽しく見てます(*^^)v
はやて君ほんと可愛いですねw
お目目クリクリでたまらん(#^.^#)
by: 福助MaMa * 2011/05/19 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

この時期、山菜は美味しいね~
ましてや天ぷらなんて
やめられない止まらないだわ(^○^)
私、タケノコの天ぷらが大好きなの♩
はやて君、甘えん坊ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
かわいっ
by: ゆっち * 2011/05/19 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~♪
おっきなナンですね~
いいなぁ~カレー&ナン食べたくなってきた!

ご報告でーす
いつもうちのママさんを気遣っていただいてありがとうございます。
おかげさまで本日無事に元気な女児を出産いたしました♪
これからはちっぷを赤ちゃんの兄妹の様子を
ブログでUPしていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします!
by: ちっぷぱぱ * 2011/05/19 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も昨日の夜に見た月は大きな月だなーと思って見ました。
綺麗でしたが、満月は前の日だったとは・・・

はやて君、お姉ちゃんが大好きなんですね。
一緒にお食事が出来て楽しかったでしょうね。
by: ふぅー * 2011/05/19 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ナンっ
大きいっ!∑(=゚ω゚=;)
お持ち帰りできるのはワンコ連れには有り難いですね~☆
満月♪
キレイに撮れてますねぇ~
夜空の撮影って難しいけど。。
ママさんが撮ったの?
三脚使って?
by: ティクレア * 2011/05/19 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

満月が美しいわ~♪
お財布からっぽにして満月の光にあてるといいらしいね。
ってかナンが大きいのにもびっくりだけど、
それ以上にピンクの改札にびっくり(@@)矢印も目立つぜ(笑)
by: mikuro * 2011/05/19 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |