プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

城北中央公園ドッグラン
石神井川沿いを自転車で走ります。


こんにちわー、おなじみ城北中央公園ドッグランです。
P1000795-s.jpg

可愛い黒プーちゃん見つけましたよ
P1000869-s.jpg

他のワンコと追いかけっこしてくれないので、ママさん走りますよ。
P1010047-s.jpg

ボケてるけど、一応飛んでるー
P1010038-s.jpg

さすがGW,ワンコ密度がすごいよ。
P1000882-s.jpg

ふー、ちょっと休憩です。
P1000906-s.jpg

可愛いママプーのくるみちゃん、今日がお誕生日だったんですって。
P1000956-s.jpg

こらー、そこ 可愛い小さい子見つけると、すぐヘコヘコするの辞めなさい
P1010091-s.jpg

帰り際、親子の黒プーちゃんに会いました。今日は黒プーに、はやてを含めて6匹も会いましたよ。
P1010111-s.jpg

お姉ちゃんの印象が違う-、という声がありましたが
いつもは夜勤明けのノーメイク、髪もまとめている状態で家に来るんですよ。
一昨日は、休みだったんでちゃんと化粧して女の子らしい格好してたんですねー

コメント

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
はやてくん☆
かわいい女子に腰を振っちゃダメ~っ(笑)
ドッグランはワンコでギュウギュウ。。
お天気が良いとワンコもランラン日和☆
集まるところが限られちゃうから混んじゃうのよねー(^_^;)
[2011/05/05 23:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ドッグラン混み混みですね~♪
走っているはやてくん、なんかお顔が
男っぽくて、ウケてしまった私です^m^
[2011/05/06 00:48] URL | kyoko #- [ 編集 ]


はやてくん、めっちゃ宙に浮いてますね☆
ラン、混み混みですね。
これだけ混んでる所行ったらモヒレチェはどんな行動するんだろ....
黒プーちゃん沢山ですね♪
[2011/05/06 01:07] URL | IZU #- [ 編集 ]


沢山のワンちゃんとの交流
楽しそうですね。
はやて君、飛んでる~


ママさん、いつもコメント有難う御座います。
[2011/05/06 07:05] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あはは
はやて君、ギャルにはイケイケなのね~
がっぷり押さえ込んでますね~(笑
たくさんのワンコで、楽しそう
[2011/05/06 12:33] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


およよ(@@)はやてくんかわいいこ見ると我慢できないのね?!
ココアにもしてくれるかしら?(笑)
たくさんのワンコがいるのにママさんと走るの?!
ママさんご苦労さま~(^m^)
[2011/05/06 16:53] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する