プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日はおねーちゃん
今日はお姉ちゃんが遊びにきましたよ。


お姉ちゃんの足にまたがってます、いーでしょ。エヘヘサービス写真ですよ
P1000577-s.jpg

で、今日のスイーツはお姉ちゃんの手土産、駅で買ってきたそうです。
P1000597-s.jpg

油で揚げていない、ドーナッツだそうです。 禅ドーナッツ
うん、あっさりしていておいしいです。
P1000598-s.jpg

はいはい、カケラ1個あげますね
P1000601-s.jpg

この後、お姉ちゃんが光が丘に行ったことが無いというので、雨の中わざわざ電車でお出かけ。
僕はパパさんとお留守番させられちゃいました

コメント

今度はお姉ちゃんが来てくれて
はやてくん毎日うれしいね♪
ドーナツおいしそ~
[2011/05/04 00:22] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する