プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

連続ケーキですか?
お天気悪いなか、隙を見つけてお散歩にGO


今日初めてあったヨーキーの「うたえもん」くん、4歳だけどとっても遊びたがり屋さん。
P1270376-s.jpg

今日の目的地は、ロレーヌ洋菓子店、住宅街にポツンとあります。
ママさん、昨日もケーキ食べませんでしたっけ?
P1270379-s.jpg

わくわくロール、惹かれますが食べきれません
P1270381-s.jpg

チーズケーキが、「レア」「はんなま」「はんじゅく」と3種類もありました。
今回は買いませんでしたが、「はんじゅく」がおいしそうだなー
P1270382-s.jpg

ねりまのねり歩きサブレだそうです。練馬土産にいかがでしょうか?
P1270385-s.jpg

僕にも何かくださいなー
帰り道、雨に降られてさんざんでした
パパさんは、デニッシュコロネが気に入ったそうです。カスタードクリームおいしかったですよ。
P1000444-s.jpg

やっぱり貰えませんでしたよ。2日連続ケーキはどうなんでしょ
P1000438-s.jpg

ロレーヌ洋菓子店 東京都練馬区春日町5-12-5
コメント

あァ・・・
むしょうにチーズケーキが食べたくなってきました♪
フラン、トリミング行ったら
はやてくんとおんなじ感じかも~^m^
[2011/05/01 23:47] URL | kyoko #- [ 編集 ]


私も今日、アップルパイ買って食べました。
時々、無性に甘い物が食べたくなるんですよね♪
名古屋は今日一日中雨で皆で引きこもりでした~(笑)
[2011/05/02 01:34] URL | IZU #- [ 編集 ]


こんにちは。
ちょいとコメ残せなくて失礼しました(^^;)

前回記事でもおいしそうなケーキが登場してたよね~(ーm-)
ええなぁ~私も食べたくなってきたわぁ。
チーズケーキもおいしそうだけどアップルパイもいいな♪

そういえばこの前、なにかの番組で石神井公園が映ってましたよ。
はやてくんを思い出しました(^^)
[2011/05/02 15:09] URL | mikuro #- [ 編集 ]


うわーーー
ワクワクロール
あと10歳若かったら、恵方巻きのごとく
かぶりついたのにな~(笑

最近黒わんちゃんを撮ること多くって・・
難しいね~  お顔真っ黒になっちゃう
ママさん、すごい!
はやてくんの可愛いお顔ちゃーーんと撮ってるもん♪
[2011/05/02 19:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する