プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ちょっと遠出
まず光が丘公園でちょっと遊びます。


次はママさんたちの買い物のお付き合いで、成増のニトリまで。
ここでは僕を頭も完全に入れれば一緒にお買い物できるので、洗濯ネット特製スリングに入りました。
あ、ニトリの字の色と、僕のストライプの色が同じだ
P1000286-s.jpg

お買い物の後は、大泉に移動してランチです。
「マルデナポリ」テラス席、ワンコOKです。久しぶりに来ました。
P1000288-s.jpg

ワンコ連れは、この階段から直接テラス席に入れます。
P1000289-s.jpg

大人しくしてますよ
P1000316-s.jpg

セットメニューを頼みました、皆で取り分けます。
さすがに窯で焼くピザはおいしいです
P1000321-s.jpg

P1000352-s.jpg

おいしそうな匂いが、なんかくださいな。
P1000323-s.jpg

ほら、ちゃんと立派なオスワリしますからぁ
P1000339-s.jpg

わーい、ありがとう
P1000346-s.jpg

デザートのケーキ、これは桜のロールケーキでした。おいしい
今日のテラス席、ちょっと風が強かったですが、ここらでは犬と一緒に食べられるだけでも貴重です。
P1000373-s.jpg

マルデナポリ大泉店

その後、石神井経由で定番のお買い物して帰宅。
遠出じゃなくて、ただ長距離自転車で走っただけ、と言うのかも.....
P1000390-s.jpg




コメント

お天気が良くて
爽やかな季節は
自転車のカゴにワンコを乗せてお出かけ~♪
これが
気持ちが良くて楽しいんですよね(^_-)-☆
はやてくん☆
桜のロールケーキ美味しかったぁ?
[2011/04/30 23:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


光が丘から、マルデナポリ→石神井って
すごいコースだなぁ・・・
見習わせていただきます!
最後の写真は、我が家の裏ですよ~♪
[2011/05/01 01:28] URL | kyoko #- [ 編集 ]


うわ~
公園で遊んで、一緒にお買い物行って
ランチもなんてサイコー(^-^)/
ピザ美味しそう
お昼まだだからお腹空いてきたわ。。
はやて君、お行儀いい~(^O^☆♪
[2011/05/01 12:21] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわぁ~!ピザ美味しそう!!
ロールケーキも!!
はやてくん、お利口さんに待ててエラいな~。
うちはモヒートは外だとハカハカするわキュンキュン言うわ....
レチェは私の姿見えなくなった瞬間にギャンギャン吠えるわ....
練習が必要です(涙)
[2011/05/01 18:43] URL | IZU #- [ 編集 ]


ピザもパスタもケーキも美味しそうー!
ワンコと一緒に楽しめるお店があるって良いですねー
はやてくん、美味しい匂いで気になっちゃうよね^^
ニトリ、ワンコOKなんですねー知らなかったー
暖かくなると、どんどん遠くまでお出掛け楽しめますね♪
[2011/05/01 20:58] URL | まぐ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


