プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

乾燥野菜
今日は、二種類のドッグフードに乾燥野菜のご飯です。


エサ台で食べるのも慣れてきました。
P1270273-s.jpg

今日のお散歩では下校時間の小学生軍団に囲まれてしばらく動けませんでした
小学生に名前を聞かれて「はやて」と教えてあげて、その後「男の子?女の子?」って
聞かれたのにはちょっとビックリ。最近の名前は男か女か読みからは解らない子供が
多いんでしょうね。きっと。
P1270291-s.jpg

壊れた傘からガサッっと音がしたら、飛び跳ねて驚いていました
P1270304-s.jpg

これもママの好きな花です。名前は「犬ふぐり」って言います
P1270305-s.jpg


コメント

はやてくん野菜食べるのね~♪
びあんはほぼ食べません~

おだふじ大人気ですね!!!
久しぶりに食べてくなった~♪
[2011/04/27 23:34] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


乾燥野菜、うちも食べさせてま~す♪

はやてくん、大人気ですね!
そっか~。そうですよね、最近の子供も名前って
ハイカラな名前多いですもんね~。
名前だけで男か女かわからないのが普通になってきてるのかもしれませんね。
[2011/04/28 02:11] URL | IZU #- [ 編集 ]


ママさんお花の名前よく知ってるね~!
私もお花は好きだけど名前はあんまり知らないわ(^^;)
ってか小学生たち、「たろう」っていう名前でも男子か女子かわかんないのか?(笑)

トッピングごはんおいしそう。
野菜のトッピングってやったことないなぁ。
彩りがいいね(^^)
[2011/04/28 20:11] URL | mikuro #- [ 編集 ]


乾燥お野菜って、栄養がギュっと
凝縮してるんだよね
ねねは、汁気ないと食べないのよねー

そうそう、友達の子供は「セナ」で男も女もいるわ~
[2011/04/28 21:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/28 23:23] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する