プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

カレーリゾット
さぁーて、皆さんご期待のコレ、開けてみますね。
こんにゃく米入りですって。


どろー、ってほどではなくさすがに飲み物。
甘みも結構ありますね、リゾット...という感じはしないかな。
カレースープ、謎のツブツブ入りって感じですね。寒い日に暖かいの飲んだら良いかも。
P1270177-s.jpg

で、僕は昨日お姉ちゃんが買ってくれた新しいシャツ着てお散歩です。
ママもお姉ちゃんもサッカーはベガルタ仙台を応援していますよ
でもこの服はアルゼンチン風ですねー
P1270192-s.jpg

コメント

おっと(笑)
チャレンジャーはやてママさん(笑)
カレースープ、謎のつぶつぶ入りって....
“謎のつぶつぶ”大いに問題!(笑)やっぱ私には無理だわぁ~(笑)
はやてくん、おニューの洋服もとっても爽やかで似合ってますよ~☆
[2011/04/26 12:32] URL | IZU #- [ 編集 ]


飲み物だけど、喉かわいた時
ゴクゴクいけないね(#^.^#)
おお~
サッカーのユニフォームカッコいい

鮮やかな水色、はやて君
良くにあってるわ

[2011/04/26 15:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん☆
エースストライカーみたいで
かっこいいよ~ん(*^_^*)
今度はサッカーボールを買ってもらおうね~♪

色はカレーそのものですねぇ!
お腹が空いていたら
ゴクゴク飲めちゃうかなぁ~(笑)
[2011/04/26 18:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


表示されてるスープの色と実際の色が違う~(@@)
これってご飯といっしょにいただけそうなのかな?
私的にはアリかも!
[2011/04/26 19:43] URL | mikuro #- [ 編集 ]


小腹が減った時に、よさそうな気がしますが…お味は?
ブルーが似合っているですねぇ♪
ベガルタ、初戦勝ちましたねぇ~♪
[2011/04/26 20:08] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


アハハ
ナゾのツブツブ入りって
超~笑ったアハハ!

はやてくんカッコイイお洋服ね~♪
[2011/04/26 20:36] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する