プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


ぷー軍団
石神井公園に遊びに行ったら途中でコナチャオファミリーと会いました。


プープーエンジェルさんの前に着いたらすごい状態に。
石神井では有名なスタンプーのフローラちゃん一家と遭遇です。
僕はヘタレなので、こういう時に皆の中に入って行けないんですよ
P1260582-s.jpg

こっちではハッピー君がなぜかお腹見せてるし。
P1260641-s.jpg

やっぱり僕はウマウマが良いです。くださいなー
P1260678-s.jpg

右は初めて会うエルモ君です。ひだりはちゃおこな夫婦の娘、ミルクちゃん。
P1260675-s.jpg

コメント

もう、桜終わりですか?

プー軍団!
すごい沢山!
楽しそうです♪
[2011/04/15 10:08] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うわぁ~☆
プー祭りだぁ~!!!!
イヤ~、こんなに沢山のプーちゃんに囲まれたら
テンション上がりますね~♪
スタンプー、いつか飼ってみたいな~。
[2011/04/15 12:04] URL | IZU #- [ 編集 ]


うっわ~
たくさんのプーちゃん!!
私のその輪の中に入りたーーい(^^)
ふふふ、はやてくんの姿ないね(笑
[2011/04/15 14:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うひゃ~!(*^0^*)
またまたプーちゃん軍団だわぁ♪
うちのココアならガンガン責めて嫌われるよなぁ(--;)
はやてくん!そのくらいひかえめでいいと思うぞ!
パピーちゃんかわいいなぁ。
[2011/04/15 18:27] URL | mikuro #- [ 編集 ]


わぁ~っ
レッド系のプーちゃん祭り~ヾ(*゚∀゚*)ノ~っ☆
あれっ。。
はやてくんは尻ごみしちゃうのねぇー(^_^;)
でも
うまうまはちゃんともらうんだぁ~(笑)
[2011/04/15 20:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


