プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

狂犬病予防接種
桜が散ってる中、お散歩ですか?


近くの公園で狂犬病の予防接種にお出かけでした。
P1260335-s.jpg

近所のみんなも来てましたよ。
で、僕は注射の瞬間、キャイーンと大暴れ。
いつもは大人しいのにどうして??去年は病院でなんとも無かったのに。
やっぱり病院のほうが丁寧なのかな。来年はいつもの病院でしてもらおうっと。
P1260352-s.jpg

ワン友に声を掛けて集めたランドセル。本日発送しました。これはほんの一部です。
宮城県の知り合いから頼まれて、ワン友に声を掛けたら沢山集まり感謝です。
こちらを通じて送らせていただきました。詳しくはこちら(すみません、リンク先のPDFが消えました
たぶん、数が足りたので募集を止めたのだと思います)

宮城県石巻の小学生のところに届く予定です。
ご協力いただいたワン友の皆様、またそのご友人の皆様、ありがとうございました。
P1260360-s.jpg



コメント

はやてくん、狂犬病の注射してきたんですね。
うちも、そろそろ行かなきゃな~。
ランドセル、沢山集まりましたね!
現地の子達も喜ぶでしょうね。
あ、先日のスクールバッグが朝日新聞の記事になってました。
当初、1000個のバッグが目標だったのに10000個以上集まったらしく
ボランティアさんが総出で配送作業に奮闘してるみたいです☆
[2011/04/11 22:33] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやて君、狂犬病接種してきたんですね。
レディにも通知来てましたが
只今妊娠中なので獣医さんに相談してからになりそうです。
[2011/04/11 22:36] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


狂犬病注射の季節ですね~。
ランドセル、皆さんから快く提供していただきました。
やはりみんなどこかで、力になりたいと
思っているんですね~。
あた何かありましたら、声かけてくださいね!
[2011/04/12 00:17] URL | kyoko #- [ 編集 ]


さくら散り始めて淋しいね~
はやて君、鳴いちゃったのね
狂犬病ワクチンってすっごいシミル痛さなんだって
ねねも、市からはがき来てたから
近いうち行かなきゃだわ
[2011/04/12 17:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん☆
他のワンコちゃんがいっぱいいて
注射のときは興奮しちゃったかなぁー!?
うちもそろそろ行かなくちゃー
ランドセル
集まりましたね!
それぞれができることを
続けていきたいですね
[2011/04/12 17:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくんの記事見て、ポスト見たらうちも葉書入ってたー!
狂犬病の季節なんですね~。
集団接種だと、ワンコたくさんだし、はやてくん緊張しちゃったのかな?

ランドセル、早く子供たちに届くと良いですね!
一日も早く子供たちが安心して過ごせる環境が戻ると良いなと思ってます。
[2011/04/12 19:25] URL | まぐ #- [ 編集 ]


キレイなランドセルを見て子供たちが笑顔になってくれるといいね。

はやてくん今年は病院じゃなかったのね。
やっぱ集団接種だといつもと雰囲気が違って緊張しちゃうのかな?
うちは今年も病院で接種予定で~す(^^)
[2011/04/12 19:36] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくん狂犬病の予防接種お疲れ様~
ウチは病院でしかしたことなくて
集団接種は未経験です~
やっぱり違うのかね~

ランドセルすごく沢山!
まだまだ足りてないのですね・・・
ママさん素敵な活動ですね!!
[2011/04/12 20:01] URL | びあんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/12 21:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する