プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お花見
桜満開の日曜日です。練馬高野台近くの石神井川沿いです。


石神井公園も今日はボート日和です。
P1260207-s.jpg

さすが混雑しています。
P1260210-s.jpg

4ヶ月の黒プー、クーちゃんに会いましたふゎふわですね。
P1260215-s.jpg

いつものように、グーチョキパンでお昼のおかずパンを大量に買って公園ベンチでランチ。
ちなみにワンコと入れる石神井公園おなじみのイタリアン、ロニオンは大行列でした。
P1260221-s.jpg

大泉に向かう途中、1本の木から2色の花びらの桜を発見
P1260229-s.jpg

すごい、花びらも2色混じってます
P1260234-s.jpg

久しぶりの、カフェみなみさんです。震災ではご心配おかけしました。
花韮が綺麗です。
P1260262-s.jpg

くんかくんかが忙しい
P1260253-s.jpg

でへへ、草だらけになっちゃいました
P1260296-s.jpg

ミャンカにバトルを挑みますが......
P1260284-s.jpg

なーにやってんだか、って感じでいっちゃいました。
P1260312-s.jpg

今日の自販機野菜は、小さな蕪と「のらぼう」が有りました。端境期なのか品数は少ないですね。
P1260317-s.jpg

石神井公園のワンコが入っても良いマーケットで店員さんに可愛がって貰ってます。
仙台味噌を買いました、パパさんが震災支援という理由で岩手か宮城の日本酒を
買おうと探したんでけど、東北のは山形しかのしか見つけられなかったようです
P1260318-s.jpg


コメント

あらっ!
ニアミスだわぁ~
ウチも石神井川をフラフラしてました~
石神井公園まではギックリ腰のダンナに拒否られました~
[2011/04/10 23:42] URL | びあんママ #- [ 編集 ]


1本の木から2色の桜、とっても綺麗!
地面に這いつくばってるはやてくん、めっちゃ可愛い!!!!
はやてくんにバトル挑まれた~いっ☆
↓桜と一緒のはやてくん、キマってますね☆
[2011/04/11 00:36] URL | IZU #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/11 12:31] | # [ 編集 ]


はやてくんカラフル~♪元気が出る色だね。
この色の組み合わせ私は好きだな(*^^*)
桜ももう終わりかなぁ。
なんかさびしいね(;;)
4ヶ月のプーちゃん、はやてくんと大きさあんまり変わらないよね(@@)
はやてくん、ネコちゃんとのバトルは空振りに終わったね(^m^)ぷぷっ

↓お茶の水博士(笑)なつかし~!


[2011/04/11 18:09] URL | mikuro #- [ 編集 ]


さくら満開でとってもキレイ
こちらは散り始めてます
ペロっと舌出しはやて君ナイスショット!
猫ちゃんはつれないわね~
[2011/04/11 18:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


石神井川沿いの桜っ
圧巻ですねぇ~☆。*
はやてくん☆
おなじみのお店でおなじみのニャンコちゃんと再会♪
こういう日常が戻ってきたことが
はやてくんママさんにはなによりもの
至福の時間なんですね
[2011/04/11 19:52] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する