プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


暖かいです
いつものお散歩で駅前に来ました、暖かいです。


レタスが3個で100円、他にも買ったらレタス1個オマケしてくれました。
葉物野菜が売れてないんですかねぇ
P1250651-s.jpg

おなじみ花屋さんのマロン君。
P1250652-s.jpg

薬局の前でマルチーズとシュナウザーのハーフ、チョコちゃんに初めて会いました。
P1250670-s.jpg

夕方の散歩では、連続でモルちゃんに遭遇。
左からポメのクーちゃん、シルバートイプーのメルちゃん、スピッツとトイプーのハーフ、モルちゃん、はやて
P1250685-s.jpg

仙台の実家、やっと今日ガスが復旧したそうです。
お風呂入れますね。これでインフラはやっと全復旧になりました。
まだガソリンの状況は良くないようです。
コメント

葉野菜、あまり売れないみたいですね。
こんな時こそ葉野菜沢山食べよっ!
ガス、復旧して良かったですね。
私の友達もずっとティファールの湯沸かしポットで湯を湧かして
体洗ってたみたいです。
ゆっくりお風呂に使って、少しでも疲れを取って欲しいです。
[2011/04/03 01:08] URL | IZU #- [ 編集 ]


ご実家、ガス復旧よかったですね~♪
長い間お疲れ様でした。
物資・心のケア・ライフラインの復旧・・・
本当に支援の手がどんどん伸びてほしいです。

はやてくん、お友だちに囲まれて楽しそうだなぁ♪

[2011/04/03 01:59] URL | kyoko #- [ 編集 ]


レタス3つで100円ってやっすーーー♪
お友達とも沢山会えてはやて君
良かったね
ご実家、ガス復旧してホント良かった。
ゆっくりお風呂で、疲れ取ってくださいね
[2011/04/03 11:00] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


