プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

いきますよー
ママさん急いでください。


仙台から一緒に帰ってきたお姉ちゃんが連続勤務終えて徹夜明けで遊びにきましたよー
お姉ちゃんも僕にとっても会いたかったんだって。
P1250135-s.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって満足ですー
P1250143-s.jpg

お姉ちゃん、先に行っちゃダメです。僕必死に追いかけてます
この後、お昼寝したお姉ちゃんに僕はずーっと添い寝してました。優しいでしょ
P1250153-s.jpg

仙台で停電している時、懐中電灯が見つからなくてそのとき役にたったのが
携帯ストラップについていたLEDライトでした。これで真っ暗な中トイレに行ったり
していました。携帯はとっくにバッテリ切れになってました。
おもちゃみたいなのでも役に立ちますね。




コメント

お姉ちゃん、連勤だったんですね~(T_T)
元気そうでよかった~。
ここでもはやてくんの癒しパワーが◎ですね(^^)v
ミニLEDライトストラップ、私も持ってます。
大事にしよう・・・。
[2011/03/27 01:09] URL | kyoko #- [ 編集 ]


仙台で大変な思いをしたお姉ちゃんもきっと
はやてくんの癒しが必要だったんでしょうね。
本当に皆無事で良かったです。
携帯ストラップのLEDライト、何か良さそうですね。
携帯は常に近くにある物だから....
私もちょっと探してみようかな。
[2011/03/27 02:02] URL | IZU #- [ 編集 ]


はやて君、いいお顔してるね~
みんな一緒で嬉しそう♪
うち、おもちゃみたいな懐中電灯しかなかったんで
災害用の買いました。
備えあれば・・だしね
[2011/03/27 12:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お姉ちゃんもほっとしたでしょうね。
はやてくん、いっぱい癒してあげてね(^^)

なるほどな~(@@)
ストラップにそういうものをつけてると便利ですね。
私も買おうっと。
売り切れてたりして・・・(^^;)
[2011/03/27 14:13] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する