プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お疲れママさん
ママさんお疲れなので、写真これだけです。
そうそう、トリミングの予約を来週入れました、12月6日に行ったきりですから
4ヶ月近く空いてしまいました、本当は先週行くつもりだったんですけどね。


震災のネタを少し、停電した初日の仙台の夜空、とても綺麗でした。
その時はその後の苦労を思いもしていなかったので脳天気でしたね。
なにせ情報が全然無くて、大きな津波被害が出ていることも知りませんでしたから。
コメント

パパさんカットのせいか、
4ヶ月とは思えませんね~。

私は当日ひどい揺れにおびえ、
日に日に報道で、想像を絶する現実を
見せつけられました。
涙しない人はいなかったと思います。
[2011/03/25 00:49] URL | kyoko #- [ 編集 ]


はやて君、いつもお顔回り
すっきりしてるから、そんな長いことトリミング行ってないようには
見えないわ♪

被災地、情報の寸断は不安だよね。
毎日、胸が痛い日でしたね。
今は復興に協力してみなで頑張ろうって気持ちでいっぱいです。
[2011/03/25 14:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


直後の被災地でははっきりいって何もわからないですよね。
何も情報が入らないと自分達の周辺の状況しかわからない。
2週間経った今でも他の地域の状況を把握できていない被災者の方もけっこういらっしゃるんじゃあ?
情報が流れるのは主に非被災地だもんね。
でも昔に比べると何らかの形で情報が回りやすくはなってますよね。
阪神大震災のときは携帯電話なんて持ってる人の方が珍しい時代だったし。
ネットだってまだまだこれからってときだったからねぇ。
固定電話がつながらないと連絡の手段がなかったし。
今でももし携帯やネットがなかったらどうなってたんやろう?
それにしても・・・こんな大惨事になるだなんて誰も想像しなかったでしょうね。

ママさんからのコメント拝見してめっちゃうなづきました。
出先で何があるかもわからないんだから、
お出かけグッズとかも見直さないといけませんよね。
普段のお散歩BAGの中身も・・・。
大変だわ(--)
[2011/03/25 18:50] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくん、4ヶ月ぶりのトリミングとは思えない!
パパさんの顔カット、かなり極めてるんですね☆

そうなんですよね、被災地って地震の直後に停電になってるから
何が起こってるか分からなかったんですよね。
次の日に連絡が繋がった友達とテレビで見た惨事を話したら驚いてました。
まだまだ余震も続いています。
どうか、気を付けてくださいね!
[2011/03/25 20:45] URL | IZU #- [ 編集 ]


パパさんのマメさが
はやてくんの4ヶ月トリミングいらずへと
繋がってるんですね!!
半年ぐらい
パパさんカットでいいいんじゃないかなぁ~(●´∀)bぅんぅん

停電した日の夜空かぁ。。
なんだか意味の深い言葉だなぁー
[2011/03/25 22:02] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/03 18:00] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する