プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


おかえりなさい
今日は雨の中を出勤です。自転車の前かごをゴミ袋でガードして30分の道のりです。


ダンボール犬も今日で最後ですよ
P1250022-s.jpg

なんとしてもアゴを手に乗せようとするんですよ
P1250016-s.jpg

今日はママさん帰って来る日なので、早く家に帰りました。ママさん居た!!
もう大変な喜びようでした、、、シッポがすごい速度でブンブン良かった-、長かった-
P1250034-s.jpg

仙台からの高速バスは、普段より1.5時間遅れで到着しました。
朝5時からキャンセル待ちしている人たちも居たそうです。積もる話は沢山ありますが
それはまたの機会にしたいと思います。
ママさん、11日ぶりのお風呂でスッキリした見たいです。
本当にお疲れ様でした。

皆様、ご心配かけてすみませんでした。
無事帰還しました!


コメント

おかえりなさい\(^o^)/
はやてchan頑張ったね( ̄(工) ̄)
[2011/03/22 22:16] URL | ゴエモンパパ #- [ 編集 ]


おかえりなさ~い♪
はやてくん、パパさん
お疲れさまでしたv-353
今日は川の字でゆっく~り
寝てくださいねzzz
[2011/03/22 23:02] URL | kyoko #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/23 00:34] | # [ 編集 ]


おかえりなさ~い!!!
ママさん、本当に無事で良かったです!
そして、お疲れ様でした!
パパさん、はやてくん、寂しい&心配の中、お疲れ様でした!
やっと皆が顔を合せて安心した事でしょうね☆
ゆっくり休んでください。
[2011/03/23 03:35] URL | IZU #- [ 編集 ]


おかえりなさい!
はやてくん、ママさんと離ればなれ、よく頑張りましたね(^O^)
[2011/03/23 08:31] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]

あかえりぃ~
おかえりなさい(#^.^#)
無事で良かったです。。。
はやてちゃんもいい子でおりこうさん(#^.^#)
何よりパパさんお疲れ様でした。。。
[2011/03/23 17:27] URL | のん #RLl0QffQ [ 編集 ]


おかえりなさいっ!
そして、パパさんお疲れさまでしたっ!
はやてちゃんも、大喜びだった様子が何とも。
ママさんや娘さんのように、たまたま仙台にして
被災された方は、本当に心細かったでしょう。。。
待っているご家族も!
一家団欒が、本当に幸せなんですよね。。。
[2011/03/23 18:10] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ママさん☆
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
はやてくんとパパさんと
ゆっくりと過ごしてくださいね!

[2011/03/23 19:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


毎日ブログをのぞいて心配してました。ほんと、長かったですね。
ヨカッタ、ヨカッタ、おかえりなさ~い!
ずっと我慢してたはやてくんと、まずはゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまたぜひ、いらしてください。
ミャンカはじめ猫たちとお待ちしてます。(カフェ みなみ)
[2011/03/23 20:44] URL | みなみ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/24 10:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


