プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


出勤三日目
出勤三日目、今日も元気なダンボール犬です。


時々パパさんの机の上にも移動しますよ。
P1240925-s.jpg

屋上でプチ散歩です。これ後ろのエアコンの室外機、足部分が地震でずれているのが解ります。
P1240934-s.jpg

明日は晴れかなー? 今日は風が強く冷たかったです。
P1240943-s.jpg

だんだん慣れて来た見たいです。でも誰かが部屋に入ってくると
必ず吠えるんですよ まぁ、普段でもパパさんが自宅に帰ってくると吠えますから
P1240927-s.jpg

お姉ちゃんだけ先に東京に戻れることになりました
お姉ちゃんの勤務先が手配した緊急物資輸送トラックの帰りに今夜乗せて貰えることになりました。
今連絡が、会社の手違いで乗れなかったとのこと、なんてこったい。

ママさん、あと5日、がんばれ
僕はあと金曜と来週火曜日の二日の出勤です。
今週はパパさん外に出る予定が無かったからなんとかなってます。

コメント

お姉ちゃん、良かった!!!
寒い寒い夜になりました。
春の陽気が1日でも早く
向こうに届きますように・・・。
ママさんもう少し!!!
[2011/03/17 23:02] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/18 19:29] | # [ 編集 ]


もう少しの辛抱ですね☆
青空を眺めてるはやてくん、めっちゃめちゃイイ感じに写ってますね!
何かのポストカードとかになりそう☆
それにしても....パパさん、ちゃんと毎日違う洋服をはやてクンに着せて
マメな所に感激してる私(笑)
[2011/03/18 23:08] URL | IZU #- [ 編集 ]


私も、はやてくんのファッションが気になっていました!
うちのパパだと、裸ん坊のままだわ…。
こういう時だからこそ、手違いってがっかり来ますね…。
[2011/03/19 20:57] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


