プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

出勤2日目
今日も出勤です。僕も1日ガンバリます。


机の上にスペースを作ってもらいました。ここだと少し安心です。
P1240907-s.jpg

でもやっぱり邪魔なので箱に入れられてしまいます。だってキーボードの上歩くんだもん
ジャンプジャンプで出してちょーだいアピール中
P1240915-s.jpg

今日は事務のお姉さんに可愛がって貰ってました。女性と男性に対する反応が
全然違って面白いですねー、女性だとお腹まで見せて甘えていました。
昨日と違って今日は結構寝てくれました。良かった良かった。
P1240917-s.jpg

今日の朝、仙台→新宿の高速バスが復活したという情報を貰い、即ネット予約しました。
18日、いっぱい。19日は、これもだめ。20日、21日、22日空いてた!
2席確保しました。やったー、22日仙台発のバス予約成功です。22日にはママさん
帰ってくるよ。
少しでも早くならないかと日中キャンセルでないか予約状況をウオッチしてましたが
逆にサーバがどんどん重くなるばかり、とにかく予約取れて良かったです
コメント

良かったですね!
あと6日!頑張ってください☆
[2011/03/16 22:14] URL | IZU #- [ 編集 ]


よかったです~~!!!
はやてくんも、最初の寂しそうなお顔と
全然違いますね。
ちゃんとなんでもわかっている感じで
たのもしいです!!!
[2011/03/16 22:50] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]


はやてくんも、今の環境に慣れようと
頑張ってるんですね。
パパさんも、お仕事有るのにブログ更新ありがとう(^^)
あと、もう少しでママに会えるね~♪
私まで、嬉しくなっちゃいます
[2011/03/17 13:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


予約が取れて良かった~!
はやてくんも頑張っているね♪ファイトっ!
パパさんも、頑張ってください!
[2011/03/19 20:55] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する