プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


パパさんの会社へ出勤
パパさんのデスクサイドにダンボールハウスを作ってもらいました。
でも、水入れを忘れてしまいました、コーヒの皿で代用


甘え鳴きするので、膝に乗せると仕事になりません
P1240895-s.jpg

箱に戻ります、なかなか落ち着いてくれません。
それでもこの中で寝たりしてました。シッコシート敷いてたのですが、3時間おきぐらいに
会社の周りを一周させてシッコ、ウンPしてました。
P1240898-s.jpg

ママさーん、早く帰ってきてくださーい
P1240904-s.jpg

ママさん、新潟経由の脱出を試みてバスの予約したら予約が取れたバスが25日だそうです。
食料が極端に不足しているようで、とにかく大変みたい。明日も朝から食料調達に行くそうです。
米も切れたので芋粥しか無いとか、でも避難所より良いとか...
唯一の救いは実家なので、ボランティアのつもりでガンバッテ来なさいと励ましています

コメント
マメ家も頑張ります
はやてくん、「ママ早く帰って来て!」って思っているよね・・・
マメ家も明日からお父さんが海外です。
地震のたびに震えて怯えるこのこ達をどうやって守れば良いのか・・・
放射能被害もあるし・・・
でも、ワンコのママ・パパたちはわが子を守ります!
はやてママ気を付けて帰って来てね。
早くわが子を抱きしめてね!!!

[2011/03/15 23:40] URL | mame #- [ 編集 ]


はやてchan出勤ご苦労様でした。
パパガンバレ~
ママガンバレ~
[2011/03/15 23:50] URL | ゴエモンパパ #- [ 編集 ]


はやてくん☆
パパさんの会社に同伴したんだ
こんなときだから
そばにいたいよね
ママさんの帰宅はまだまだ先。。
パパさんも大変ですが
頑張ってくださいね!!
[2011/03/16 00:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


パパさん、はやてくん、
お疲れさまでした。
25日ですか・・・
でも帰京の手段があって、安心しました。
先が見えましたね。
ママさんの写真を見つめる
はやてくん~(涙)

[2011/03/16 00:14] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]


ママさんとの写真を眺めるはやてくんの姿....切ないわぁ....(涙)
パパさん、はやてくん、頑張って~!
ママさん、ちょっと長い帰り道になって、移動大変だと思いますが
無事でお帰りになる事、心から祈ってます!
[2011/03/16 03:36] URL | IZU #- [ 編集 ]


25日か~
ちょっと先だけど、帰れるメドついてよかったね
PCの中のママ見てるはやて君
早くあいたいね
[2011/03/16 09:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


↓ワンワン言っちゃったの?
きっとお友達のところより、パパさんと一緒の方がはやてくんも安心なんだよね。
ママさんも大変な状況でしょうけれどご実家なら心強いですね(^^)
25日までがんばってね、はやてくん&パパさん!
[2011/03/16 14:44] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんがんばってますね!
パパさん、ママさんとお姉ちゃんの帰京のメドが立って、良かったですね。
ママさん、お姉ちゃん!気をつけて帰ってきてください。
[2011/03/16 19:15] URL | ま~くんパパ #- [ 編集 ]


あら…お米がないのですか?
まだ続いているのかなぁ?
先へ読み進みますっ!
[2011/03/19 20:53] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


