プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寝てるけど元気です
はやてパパです。寝てるけど僕は元気です。
明日は色々考えたけど、仲良しのテンちゃんの家に預かってもらうことに
しました。会社に連れて行くことも考えたんですけど、今日心配して来てくれた
テンちゃんと廊下ですごい嬉しそうにじゃれ合って居たんです。
その姿を見たら、はやてにはそっちのほうが良いのかなって、思いました。
テンちゃんママの「預かりますよ」というお申し出をありがたく受けることにしました。
早く仕事終わらせて、夜迎えに行くからね。待っててね。


ママさんからは、今日は2本しかメールが届きませんでした。
震災直後より基地局の状態が悪いのか(基地局のバッテリー切れらしい)連絡付きにくいです。
当然帰ってくる術は今のところありません、新幹線の架線柱とかが傾いているので
復旧にはかなり時間がかかりそうです。

皆様、励ましの言葉ありがとうございます。
コメント

はやてくん、よかったです~(T_T)
ひとりでお留守番心配ですものね。

みんなが心の中で、なにか出来ることは
ないかと思っているときですから・・・。
携帯で連絡だけでも
早く取れるようになりますように。
[2011/03/14 00:48] URL | フランセシルママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 11:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/14 15:47] | # [ 編集 ]


そうですよね、はやてママさん交通手段無くて
当分は足止めされそうですね(涙)
はやてくん、はやてパパさん、寂しいと思いますが
頑張ってくださいね~!
はやてママさん、早く帰ってきてぇ~!
[2011/03/14 22:02] URL | IZU #- [ 編集 ]


そうそう…まだ、携帯が使えなかったこの頃…。
もう、遠い昔みたいです…。
[2011/03/19 20:49] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する